まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

訪問ありがとうございます



マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UVめちゃめちゃいいです

久々にメールを受けとったら1000件超えていてちょっとビックリ!パソコンも更新が沢山あって使うまで時間が掛かってしまいました。

ここしばらく色々慌しくて、お化粧をする気力もなく、ここのところボロボロすっぴんでした。
久しぶりに気合を入れてお化粧しよう!とようやく思える状態になれたのは幸せなことだと思います。

マキアージュのメイクアップアイテムはどれも大好き!キラキラパケが印象的です。
今もファンデーション、CC,BB、口紅など愛用してますしファンデーションは新しいリフィルを先日購入したばかり。あとちょっと残ってるからなくなったら替える予定。

よく行くドラッグストアの店員さんに「これすごいんです!!」っと発売前から大プッシュされていたのがマキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV。
除湿も加湿もできる化粧下地ってめちゃめちゃすごくないですか!ファンデーションはどこのでも好みでいいですけどこの春下地はこれ使うべきですよ!っとかなり熱く語っていました。評判も良く、気になっていました。そんなマキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UVを株式会社資生堂様よりモニターさせていただけましたので私も早速使ってみました。

キラキラのキャップがマキアージュ!って感じしますね。
1459664878459.jpg
一度のどれ位使ったらいいかちゃんと裏面に書いてあるのもわかりやすいです。
1459664887429.jpg

自然な肌色の下地ですごくみずみずしいです。香りは下地というより日焼け止めっぽい香りがします。
1459683197821.jpg

今までの下地よりもサラリとした仕上がりでべたつきも少なく、塗った後も肌がキレイに見えて下地にしておくのが勿体無いなぁなんて思ってしまいました。

SPF25・PA+++あるので普段使いには十分な紫外線対策可能なところも嬉しいです。
1459683183638.jpg
まだ塗り途中ですが、肌あれをかなりカバーできてるのわかります?すごーい!
1459683162327.jpg

素肌ケアまで叶える、くずれ防止 美肌センサー化粧下地。肌の水分バランスと皮脂をコントロールするセンサー効果で、つけたての仕上がりよりも美肌印象へ。くずれのないさらりと美しい肌が1日続くってすごい!

すごく伸びも良く、肌に馴染みもよいです。付けると肌の上に薄い一枚ベールを掛けたような美肌に。
重くない、軽い付け心地です。その後にすぐ同じマキアージュのファンデーションをつけましたがよれたりもせず薄付きなのにいつもよりもキレイな仕上がりに!これすごい!以前の下地も好きでしたがこれは更にパワーアップしていますね。
昨日使ってみて夜まで化粧持ちよかったですし、確かに崩れもほとんど気になりませんでした。
これから夏に向けて汗をかきやすいシーズンがやってきますが、化粧持ちも良かったので愛用していきたいと思います。

マキアージュのサイトでもっと詳しいことや他のアイテムも一緒にチェックしちゃいましょう!

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

お久しぶりです

久しぶりの家、ほっとします。何だかんだで慣れない環境に身をおいていたので知らないうちに緊張をしていたんだなと改めて実感しました。

ここのところ、身内に不幸が続き私自身も心と身体のバランスを崩していて沢山の方にご迷惑、ご心配お掛けしました。
ブログの更新も滞りましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXは1品8役の優れもの

乾燥すると肌のシワやごわつき、たるみがより気になりますよね。
だけど朝は忙しいし、寒いからスキンケアにかける時間を短くしたい・・・。
かと言って手抜きスキンケアばかりじゃ年齢肌のケアには物足りなさそうでスキンケア何を使おうか悩んでしまうという方にオススメなのがCMやクチコミでもお馴染みのドクターシーラボのドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX。
1456665128672.jpg
1456665143392.jpg

金のリフト、と言った方がわかりやすいでしょうか?
上がる、上がる・・・と聞くたびつい手を顔に持っていってしまいます。

オールインワンゲルは数あれど圧倒的な知名度と人気を誇る秘密はこれひとつで化粧水・乳液・美容液・アイクリーム・クリーム・マッサージクリーム・パック・化粧下地の8つの役割を果たすという働き者っぷり。
洗顔後これ一つで、あとはBBやファンデーションをいきなり塗ってもいいというからものすごく楽!

それに塗っていると確かにリフトアップ効果を感じます。それだけじゃなく乾燥が気になる今の季節でもちょうどいいしっとり感とモチモチの触り心地。香りも結構良い香り。
1456665170017.jpg


オールインワンゲルって塗った後モロモロが出たりするものがありますが、こちらはべたつかず浸透もよく、モロモロもでないので朝のスキンケアにも大丈夫なのが嬉しい。私は今の季節、花粉症のせいか合わなくなってしまう化粧品もあるのですがドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXは大丈夫でした。
1456665158495.jpg
コエンザイムQ10やレスベラトロール、アルファリポ酸などエイジングケアに良さそうな成分がたっぷりなのも嬉しい!
オールインワン入門編として、エイジングケアとして、時短アイテムとしてもオススメですよ

米美糀 モイストシャンプー/モイストコンディショナー使ってます

髪って年齢が出るなぁと感じたのは以前入院していた時のこと。
スキンケアは辛うじてしていたもののシャンプーにまで気を使えなくて髪の毛がバッサバサになって退院後非常に悲しい思いをしました。やっぱりシャンプーとコンディショナー選びって大切ですよね。

今我が家で使っているのは米美糀 モイストシャンプー/モイストコンディショナー
1455935760341.jpg

これお米の恵み、栄養分をたっぷり含んだ、日本処方。日本古来の美容成分、9種の和漢エキス(桜、ボタン、ゆり、芍薬エキス、つばき油、あしたば、せんぶり、よもぎ、はとむぎ)を配合と日本人女性の為のシャンプーみたい!
16種のアミノ酸保湿成分とCMCで芯から強い髪を育てます。地肌をほぐしながら洗い上げ、米ぬか発酵エキス&生コラーゲンで潤うクレンジングシャンプーと、米ぬか発酵エキス&生コラーゲンで潤いを浸透保湿ラッピングするコンディショナー。
シャンプー は無鉱物油・パラベンフリーなのも嬉しいですね。
だけどシャンプーはまるでオイルシャンプーのようにしっとりとした洗いあがり。きしみなども感じず、いい感じ♪
コンディショナーは、テクスチャーがちょっともったりしていますが使用感は悪くないです。
ロングヘアの娘も「今のシャンプー結構好き。」と言い、息子が姉の髪を「サラサラ~♪」っと褒めてました。

香りは上品な蜜花の香りらしいのですが、どこかで嗅いだことがあるんだけど思い出せないような懐かしい・・・記憶の中にある香り。
詰め替え用もあるし、なかなかいいシャンプーとコンディショナーだなと思います。

アハロバター ボディソープ スウィートローズは可愛い香りの潤いボディーソープ

ただいま一年で一番乾燥する季節の真っ最中ですね。
乾燥肌の私としては顔だけじゃなく身体の乾燥対策も深刻です。

最近使っているのがシャンプーもなかなか好感触だったアハロバター シリーズの
アハロバター ボディソープ スウィートローズ
1455935780775.jpg

バスルームに置いておくとボトルの見た目が特徴的でボトルのラインが可愛らしいです。

スウィートローズの香りはバラ感がそんなに強くなく、甘めでなんていうかファンシーな香り。娘は「この香り大好き!」っと言っていたので女子受けよさそうです。ツバキ油やサザンカ油などのフラワーオイルが11種類も入っているのもいい感じ。
1455935771679.jpg

ハニーミルクの香りもあるということでこちらも非常に気になります。

使い心地はというと・・・泡立ちはバスリリーを使っていますがなかなか良いです。泡はキメ細やかでもこもこというよりは濃密な泡です。生コラーゲンと5種の植物バターを配合しているので洗い上がりはしっとり。
ボディのカサつきにもよさそう♪

お値段的にはボディーソープにしてはちょっとお高めですが詰め替え用もあるようです。
毎日のバスタイムが楽しくなりそうなボディーソープなのでオススメです。
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
