まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


Wii買っちゃいました

3連休のうち二日間は静岡に出かけていたのですが、勢いとノリでWiiを買っちゃいましたicon10 それだけじゃ遊べないからソフトは子どもと主人のリクエストでマリオカートとモンハン3を。
マリオカート Wii 【Wiiハンドル1本同梱】

マリオカート Wii 【Wiiハンドル1本同梱】

価格:5,220円(税込、送料別)

リモコンは今どこも品切れ状態だったのですが楽天で在庫があったのでついポチっと昨日帰宅してから購入したのですが今見てみたら楽天ブックスは品切れ。 でもこっちの方が安かった・・・こっちで買えばよかったなぁ。
西友に今朝寄ったら一つだけリモコンの在庫があったのでつい買ってしまい、アマゾンでソフトを注文して・・・ 2日で4万円も使ってしまいました・・・怖い・・・物欲と勢いって怖い・・・。 正直そんなに買う気はなかったんですけど、嵐のWiiパーティーのCMが楽しそうでつい欲しくなってしまったんですよね。カード払いにしてしまったのであぁ恐ろしい・・・。 娘はとても喜んで遊んでいましたが、一緒にちょっとやったら自分が下手すぎて悲しくなっちゃいました。できるようになったら楽しいと思うんですけどね。クリスマス前になったらなかなか手に入りづらいと思うので今のうちに買いたかったというのも大きいです。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
