まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


一日分のビタミンで元気をチャージ

ハウスウェルネスフーズさんのプロジェクトに当選して、一日分のビタミン6本が今日届きました。 冷蔵庫で冷やして娘と早速一本ずつゴクゴクっと飲んでみました。


これモニターさせていただいてから気に入って自分でも毎月買うようになったのですが、さっぱりしていて飲みやすいし一本で一日分のビタミンが補給できるというのが嬉しいですよね お茶じゃないけれどサンドイッチなどの軽食にも合うし、気に入ってます。 飲むとなんだか元気になれる気がするのも嬉しいですよね。 一日分のビタミンであなたも元気をチャージしてみませんか? ビタミンまとめてとっとこ! C1000TVでテレモンも待ってます! メールでありがとうを伝えよう ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comments

こんにちは!ハウスウェルネスフーズ担当のまるです
オソロ当選とお二人が好きになっていただいたダブルのうれしさで
コメント書いてしまいます
ありがとうございます!!
何気にカロリーオフになってますよ~
では、またお会いしましょう!
09.21.2010 13:12 |  URL |  担当のまる |  編集
IKUKOさんとおそろ嬉しいです♪
一日分のビタミンはモニターさせていただいてから何度も自分でリピするお気に入りなので今回も嬉しい!
ハウスウェルネスフーズさんのサプリ米とC1000シリーズのすっかりファンになってしまいました
09.20.2010 08:28 |  URL |  GigaEater  |  編集
こんにちは。
今回オソロ当選出来ました♪
本当に美味しいですよね。うちの息子もすっかり大ファンになっています^^
09.19.2010 11:38 |  URL |  IKUKO |  編集

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
