まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬予想ならJHR

GI7勝のカネヒキリが引退して種牡馬入りしてしまったので、ディープインパクトと同世代の強い馬はほぼ現役馬の中にはいなくなってしまいましたね。ダートより芝のレースの方がなじみがあるのですが、それでも強い馬が引退してしまうのは寂しいです。今の現役馬も、これさえ抑えておけば鉄板!というような圧倒的な強さを誇る馬がいないだけに馬券も荒れて大穴が出ることも少なくありません。 競馬は速い馬がきれいに走るのを見るのが好きですが、馬券は競馬予想があたらなそうな気がして一度も買ったことがありません。秋のGI戦線に向けてトライアルレースが目白押しですが、ローズキングダムやアパパネあたりのいわゆるオッズの低い人気を軸馬にするのは手堅いけれど面白みもないですよね。 史上最高額の万馬券が出た!というニュースを聞くと「当てた人すごいなぁ」としみじみ思っちゃいます。どうやったらそんな競馬予想で難しいレースを的中させることができるんでしょう? JHRは重賞レースの的中率65.1%という高い的中率を誇るのに登録無料とあって非常に人気があるそうです。 競馬予想 だなんてなかなか素人では判断が付きにくいから当たると評判のJHRに頼ってみるのもいいかもしれませんね。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。