まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ゲルマニウム石鹸!フェイスクリエイトGe32ソープ使ってます

ここ一週間洗顔に使っているのが、あの藤原紀香さんも愛用のゲルマニウム石鹸!フェイスクリエイトGe32ソープ。 ゲルマニウム入りの石鹸ってお肌がすべすべになりそうですごく期待していたのですが、これ予想以上に優秀ですよ! 透き通る琥珀色がとてもキレイ。宝石みたいな見た目からもキレイになれそうな予感がします。


泡立ちも非常に良くて、付属の泡立てネットに入れてぬるまゆにくぐらせるだけで簡単にきめ細かい泡がふわふわと作れます。すぐに消えてしまう泡ではなく、軽いけれどしっかりとした泡なので洗っていて気持ちがいいのも嬉しい。


一番最初に使った時、「さっぱりしすぎかな?」と泡を洗い流して思ったのですが、しばらくするとちょうどいい具合に肌がしっとりして「あれ?さっきのさっぱり感よりしっとり感が強い??」と感じました。 乾燥肌や赤ちゃんでも使えるだけあって、低刺激でつっぱらないのがいいですね。 それに鏡を見たら顔の毛穴の黒ずみがきれいさっぱり落ちていて、思わず主人に「見てみて!毛穴すっごくすっきりしてない??」と思わず顔を近づけて見せてしまいましたface15 毛穴だけじゃなくシミやシワにも効果があるプラセンタエキスやハリと保湿効果のあるヒアルロン酸などなど洗い流す石鹸なのに贅沢な美容成分がたっぷりと入っているので使う程キレイになれちゃうような気がします。 まるで毎日洗い流すパックを使っているかのようなお肌で、さすがフェイスクリエイトGe32は藤原紀香さんも愛用してるだけあるなぁ~としみじみ思っちゃいました。石鹸は大好きなので色々使ってきましたが、すっきりだけどしっとりをこれだけ両立している石鹸ってなかなかありませんよ。今まで使った石鹸は130を超えますが、そのうち確実にベスト5入りのすごく優秀な石鹸です。これはリピしたいなぁ~。 フェイスクリエイトGe32 無添加化粧品CPCA ファンサイトファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
