まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


競馬予想ならグリーンホース

ディープインパクトの初年度産駒が夏頃からちらほら走っていますが、やっぱり一番期待しているのが父母合わせて11冠のメジロダイボサツ。名前がイマイチだなぁ~なんて主人はぼやいていましたがデビューが今から楽しみです。 ダイワスカーレットファンの私としてはチチカステナンゴとの子が無事にゲート入りしてくれればいいなぁと今から期待!今年はキンカメとの間には不受胎だったようなのでそれはちょっと残念に思っています。 競馬は見るのと予想を立てるは好きだけど競馬予想はちっとも当たらないから馬券を買ったことは一度もありません。 予想が当たってもせいぜい単勝だけで複勝までなんてなかなか当たらないんですよね。 まぁ当たらないから高配当、万馬券が当たったら億万長者も夢じゃないんでしょう。競馬予想サイトは色々ありますが、登録無料で携帯一つで簡単に利用できるのがグリーンホース 高確率情報を配信して毎週無料での買い目公開も行っているというのも競馬ファンには嬉しいですね。 今年に入って343680円という高配当の的中実績もあるんですって。今なら限定300名に厳選買い目情報を無料公開しているので、これから秋のビックレースを控えているので登録するなら今がチャンスですね。 秋華賞はアパパネちゃんのスティルインラブ以来の牝馬3冠が掛かっているだけに、もしアパパネちゃんが来なかったらかなりの高配当間違いなしですよね。うん、私も馬券を買うなら普通にアパパネ流しで買うと思う。でももしアパパネが圏外だったら大波乱の予感ですね。でもその場合・・・何を軸に買うか悩んでしまいます。そんな時こそグリーンホース競馬予想の情報をゲットして秋のGI戦線をもっと楽しむのに役立てて下さいね
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
