まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背中ニキビ対策に【ラミナーゼ ソープ】使ってみませんか?

ただいまヒフケンさんのラメラ構造のラミナーゼ フェイスアップクリームのサンプルサイズをモニターさせていただいています。 ラミナーゼ フェイスアップクリーム モニター記事はこちら http://gigaeater.eshizuoka.jp/e629427.html サンプルサイズと言っても、少量でもノビが非常に良いのでかなり持ちそうです。 おまけにお肌のぷりぷり感が違うのでかなり満足してます。現品買っちゃおうかなぁ~icon06 ヒフケンさんでは他にも同じくラメラ構造のラミナーゼ モイストローションもモニターさせていただいたのですが、こちらも非常に使い心地がよく、乾燥肌の私も大満足のしっとり保湿でした。 そんなラミナーゼシリーズにこの秋新たな仲間が新登場です。 その名もラミナーゼ ソープ ラミナーゼ ソープB 石鹸ラブicon06な私にはたまらない洗浄力抜群の弱アルカリ性の脂肪酸石けんです。 洗顔石鹸としては勿論、ニキビの原因であるアクネ菌を殺菌する“サルファー”を配合しているから「背中にきび」や「胸にきび」対策にぴったりというから背中にきびで悩んでいる私も興味津々。 サルファーって初めて耳にしたのですが、アクネ菌を殺菌するだけじゃなく、ダニ類を寄せ付けない効果や角質除去にもすぐれているというのでニキビで悩んでいる人にとってはかなり強い味方ですね。 ニキビ対策の石鹸というと刺激が強そうなイメージがありますが、無香料、無着色、無防腐剤、アレルギーテスト済で保湿剤も高配合なので、肌にうるおいを与え、なめらかにする美容効果も期待できちゃいます。 おぉ~!背中ニキビを撃退するだけじゃなく、お肌スベスベになるなんてかなり魅力的ですね。 その上、数々の女性誌で活躍している美容のスペシャリスト牧野和世さんは、雑誌VoCE「体が歓ぶボディーシャンプー」の特集ページで『背中ニキビ』対策に【ラミナーゼ ソープB】をおすすめしているというのもかなり期待できそう♪ 乾燥肌だけど、背中ニキビで悩んでいる私もラミナーゼ ソープを使ってみたいなぁ~。 信頼と実績のヒフケンさんのスキンケアなら間違いないですもん。 ヒフケンのスキンケア、試してみたいあなたはHPをチェックしてみてね ヒフケン ショピングサイト ニキビ肌、脂性肌、頑固な胸ニキビ・背中ニキビ対策に【ラミナーゼ ソープ】体験募集 ←参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。