まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラーゲン原末『うるおい生活』続けてます

もう一年半位毎日コラーゲン粉末を摂取する日々を過ごしています。 乾燥肌の私も飲み始めてからなんとなく調子が良い気がして、手放せないアイテムになっていました。 でもコラーゲン粉末って色々なメーカーから発売されていますよね。 サンテ株式会社さんから発売されている【うるおい生活】を今回モニターさせていただけることになったので毎日せっせと飲み物に入れたりヨーグルトに入れたり、料理に使ったりとしっかり潤い補給させていただきました。 うるおい生活は保存料や香料、着色料、甘味料などの添加物は一切使用していない淡水魚の硬質ウロコだけを使った、こだわりの低分子コラーゲンです。 ただのフィッシュコラーゲンではなく、うるおい生活はスカルコラーゲンと呼ばれる淡水魚(イズミダイ・赤松鯛・草魚など)の硬質鱗だけを使ったコラーゲンで、商標登録されたコラーゲンペプチドの名称です。 淡水魚ゆえに海水魚のように海洋汚染の危険がなく、鮮度が高いというのも安心&嬉しいですね。 今までフィッシュコラーゲンってどれも同じだと思っていたけど、毎日口に入れるものだから安心と安全にこだわっているものをどうせなら選びたいですね。


魚に含まれるフィッシュコラーゲンは豚などのコラーゲンよりも匂いやクセも少なく、吸収率も良いので続けやすく効果も出やすいと良いこと尽くめなんですよね。 パウダータイプはヨーグルトや飲み物、料理にも使えるし便利なのですが独特の香りが苦手だという人も結構いますが、うるおい生活は私が普段使っているものと比較しても香りは少なく、粒子もサラサラと小粒で溶けやすい印象を持ちました。


うるおい生活は加熱しても平気なので、煮込み料理や天ぷらなどに入れて家族全員で上手にコラーゲンを摂取したいですね。 うるおいい生活を色々な料理を試した中で、匂いも味もコラーゲン原末をほとんど感じない!と家族から好評だったのが野菜のかき揚げにうるおい生活を入れたもの。 材料は うるおい生活 小麦粉1カップ ベーキングパウダー小さじ2 にんじん、たまねぎ、水と至ってシンプル。 天ぷらの衣には卵を使うとカリっと仕上がらないので代わりにベーキングパウダーを使用します。 まずは小麦粉とベーキングパウダーをボールに入れて、そこにうるおい生活大さじ1杯を入れてよく混ぜまず。


よく混ざったらそこにお水を注いでぐるぐるっと混ぜ


切ったにんじんと玉ねぎを入れてあえて、油でカリっと揚げるだけ


出来上がりは・・・娘ちゃんと息子ちゃん、それに主人が私が揚げてる傍からパクパクと全部食べちゃったので画像が撮れなかったicon10 ヨーグルトに入れたら「臭い」と言って嫌がっていた娘も料理に使えば全然気づかないので、匂いが気になる方は是非一度お試しあれ! うるおい生活をじっくり毎日試してみて、お肌の調子はかなりプリプリ(当社比)で髪の毛も紫外線のダメージを夏場かなり受けたのに元気な気がします。枝毛も切れ毛もないし、つやつやだと美容師さんに褒められました♪ コラーゲンって20代を境にどんどん減少してしまうので、意識して毎日きちんと摂取するようにしたいですね。 お肌のハリがなくなった気がする・・・髪の毛がどんどん痩せてきてしまった・・・そんなあなたはコラーゲン不足の疑いがありますよ!うるおい生活ならワンコインで10日分50gたっぷり試せるお試しパックもあるので気になった方は今すぐ試してみてね! 間接や膝、腰が痛いと言っているおじいちゃん、おばあちゃんへの敬老の日のプレゼントにもいかがですか? サンテ ファンサイトファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。