まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


私のプチ贅沢♪

贅沢というと何だかすごいご馳走とか豪華な海外でのバカンスみたいなものや高級車をイメージしちゃうので、なかなかそんなこととは縁とおい私としてはイマイチ実感がありません。 その代わりといっては何ですが、自分へのご褒美に時々プチ贅沢をしちゃうことはあります。 私のするプチ贅沢と言えば・・・ほんとにささやかなんですけど 週に一度飲んでいる美容ドリンクを週二回にするとか(規模ちっちゃっ!)、 ケーキ屋さんでどっちにしようか悩んだケーキを両方とも買っちゃうとか、 岩盤浴に行ったとき、指圧のフルコースを頼んじゃうとか・・・ 書き出してみるとイマイチ贅沢してるicon12って感じじゃないですね。でもいつもよりもちょこっと贅沢したな、また明日から頑張ろう!って活力になれるのでやってる意味は結構あると思うんです。 印鑑 ハンコヤドットコムさんのちょっと??贅沢なハンコEXECUTIVE黒水牛は水牛の角を加工した高品質な黒水牛印鑑の、上下を示す「あたり」の部分に神秘的な貴石・宝石を埋め込んだワンランク上の黒水牛印鑑なんです。 貴石・宝石は自分で好きなものを選べます。どんな種類があるかというと・・・ ☆∴..∴..∴..∴..∴..☆貴石の持つ意味☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴☆ ラピスラズリ→繊細でやさしい感情を引き出してくれるといわれています。 タイガーアイ→仕事運・金運を良くする効果があるとされています。 ブルートパーズ→憂鬱な気分を取り除いてくれる働きがあるとされています。 ピンクトルマリン→持つ人の魅力を引き出してくれるといわれています。 アメジスト→なりたい自分になる手助けをしてくれるといわれています。 レッド・アゲード→深い絆で結びつける作用があるとされています。 グリーン・アゲード→長寿、富、健康をもたらす力があると伝承されています。 オニキス→叶えたい願望を達成させるのに有益に働く石といわれております。 ☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..☆ あなたならどの宝石を選びます??うーん私はどれも贅沢すぎて迷っちゃって選べないわ~
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
