まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


アヲハタ55 さらっと果実タメしてみました

はじめてモラタメさんでタメすことができたのが アヲハタ55 さらっと果実2種6個セット。 1,674円相当を735円でタメすことができましたicon06


わが家では毎日ヨーグルトを食べるので、はちみつ・オリゴ糖だけじゃ飽きちゃう!という娘の為にジャムも作ったり買ったりします。 さらっと果実は店頭で見て気にはなっていたのですが、まだ買ったことがなかったので小額でタメせてラッキー♪ いちごとはくとう、それぞれ三つずつが届いたので早速はくとうから使ってみました。 娘はまずはパンに塗って食べたいな♪というので早速ぱくり。 思ったよりも果肉感があって、ジャムだけどさらっとしていてパンにも塗りやすいです。 さらさらしていて甘すぎないけど、桃の味がしっかりするから美味しいよ、と娘も気に入ったみたい。 いちごラブicon06な息子ちゃんは迷わずいちごジャムの瓶を持ってニコニコしていたのでいちごをパンに塗ってぱくり。 パンを食べずにジャムだけキレイに舐めて(笑)「おいおい!」ってつっこみを思わず入れてしまいました。


私はヨーグルトに入れて食べてみたのですが、フルーティーでとっても美味しいですね。 糖度が低いのでカロリーが気になる私としてもその点も嬉しい! 甘すぎないので男性にも美味しくいただけるジャムだと思います。 気に入ったのでこれはスーパーでも買ってみようっと。 モラタメさんでは無料で新商品や話題の商品がモラえたり、小額でタメせたりするのでとってもお得! まだ会員になっていない方は是非登録してみてね♪ 今も販売価格よりもかなりお得にタメせる商品が色々あるので、気になっていたあの商品をタメしたり、モラったりしちゃいましょ! ハウスのカレー鍋のつゆやキューピーのバルサミコドレッシング、ハウスのSASSOなどが今はタメせますよ。 私もまた是非モラタメさんを利用したいと思います。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
