まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


栗と芋のプレミアムロールケーキ by LOWSON

先日「お試しかっ!」を見てからローソンに走ってしまった人もいるんじゃないかな? 私は翌日からチェブラーシュカのキャンペーンをやることもあって朝から息子ちゃん連れて速攻で行ってきましたface21 いつもの定番プレミアムシュークリームと一緒に買ったのがチェブラーシュカのオレンジマシュマロと栗と芋のプレミアムロールケーキ。


プレミアムロールケーキもかなりの頻度でリピってますが、限定フレーバー出ちゃうとつい買っちゃうんですよね。チーズにしろ抹茶にしろ二回ほどリピしたし。でもでもっ!芋と栗だなんて・・・あぁ両方とも大好きだからこれは絶対食べねば!!と思ってたのよぉぉ! 中のクリームだけじゃなくスポンジにもなると金時が入っているというのでワクワク♪


スポンジからはさりげな~くお芋の味。うん、香料とかで無理にさつま芋を出そうとしてなくてほんのりとさつま芋の味がして美味しい。インパクトはないけれど・・・普通に美味しいって感じかな? クリームも栗の味がさりげなーくして、不自然ではないけれどこちらもちょっとインパクトにかけるかな? スポンジになると金時が入っているからだと思うのですが、ノーマルのプレミアムロールケーキと比較するとぽそぽそ感があります。 これで180円か~うーんだったら普通のプレミアムロールケーキの方を買っちゃうかなぁ??? といいつつまたきっとリピするんだろうな。 決して美味しくないわけじゃないんだけど期待が大きすぎたのかも。 むしろ美味しいと思うんですよね。 気になる方は是非一度ご賞味あれ。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
