まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



ジュネスシークレット ヘア&ボディミストはLOVELYな香り

新学期が始まってから娘の朝晩の日課にジュネスシークレット ヘア&ボディミストで香りを纏うオシャレをすることが加わりましたicon06


私も夜お風呂上りで髪を乾かした後髪にシュっと一吹き、ボディにもシュシュっと一吹きしてヘアコロンとしてもボディミストとしても使っています。付けていてもかゆくならないし、むしろ髪はサラサラにボディはしっとりといい感じになるのが嬉しい。 それになんと言っても甘~いCUTEでLOVELYな香りは女の子って感じがしてすごく幸せな気分になれちゃうんです。 ちょっと甘すぎる香りかな?と思って最初に娘と主人に聞いてみたところ、娘は「すごくいい香り!私も使いたい!」と言って自分でも朝晩使うようになりました。主人も「すごくいい香りだと思うよ」と二人とも褒めてくれてとってもいい気分face02 ジュネスシークレット ヘア&ボディミストはモテる香りと話題になっているそうなので、納得!先日娘のお友達が遊びに来たときに「娘ちゃん、いい匂いするね~」と言われて嬉しかったらしく「友達と一緒にいい匂いのスプレー使ってもいい?」と聞いたので貸してあげたら二人とも大喜びでした。 見た目もすごく可愛らしいのでバックに入れて持ち歩きたくなっちゃいます。 1本あたり1000プッシュも使えるのでコスパも◎。 いい香りがするだけじゃなく、ヒアルロン酸やコラーゲン+高級美溶液に使用されているリピジュア配合だから髪や肌を労わってくれるし、ノンシリコン、パラベンフリーなので敏感肌の方でもOK♪ タバコや、焼肉の嫌なニオイから、髪やボディをしっかりガードしてくれる働きもあるからこの ジュネスシークレットは髪とボディの潤いを保ち、匂い予防と良い香りと一石四鳥のボディ&ヘアミストですね。 香水ほどインパクトを与えないかもしれないけど、男子はきっとこういうさりげな~い甘い香りのする女の子が絶対好きだって!カリスマモデルにも絶賛されて、モテる香りと話題になっちゃうのもわかります。 あなたもジュネスシークレット ヘア&ボディミストでモテ女子になっちゃいましょ! ジュネスシークレット ヘア&ボディミストのご購入はこちらからどうぞ http://item.rakuten.co.jp/cs21/r6027001/ ジュネスシークレット ヘア&ボディミスト 髪のお手入れにはノンシリコンシャンプー【ラティエ】でモテ度を更にUPしちゃいましょ ノンシリコンシャンプー【ラティエ】 Cyber beauty station cbsファンサイト応援中

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
