まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


七五三の写真撮影なら東條フォトスタジオ

今年九歳になる娘は当然もう七五三は済ませています。3歳のときは気合を入れて早めに七五三 前写しの予約を入れたので、悠々余裕を持って写真スタジオ七五三 写真を撮ることができました。 娘の七五三 写真写真スタジオの入ってすぐの正面のところにでかでかとポスター並みに引き伸ばされて7歳になって受け取りに行くまでずっと飾られていたんですよ♪今ではそのポスターのような写真は我が家の玄関にどどーんと貼ってありますface21 そんな気合を入れた3歳とは打って変わって7歳は予約を入れるのをすっかり忘れていた為、七五三シーズンは予約がいっぱいで夕方の4時というかなり残念な時間しかとる事ができませんでした。 お陰で娘はもう夕方には疲れてしまってニコニコ顔の3歳の写真と比べると疲労がにじみ出ている写真ばかり。 そんなことにならない為にも今年お子さんの七五三を控えている方は早めに写真スタジオ七五三 写真の予約を入れた方がいいですよ。 それに当日お参りに行くことも考えたら七五三 前写しを予約するのが賢い選択! まもなく創業100年を迎える伝統と信頼の東條フォトスタジオでは9月1日から30日までの間、お得な9月プランを実施中。10月プランよりもかなりお得なんです。 東條フォトスタジオの伝統の美しい着付けと高い撮影技術にはファンも多く、全国から撮影に訪れるというのも信頼の証ですよね。七五三撮影用のレンタル衣装は100点以上揃っているし、母親用の色留袖セットもレンタル衣装にあるので身一つで安心してお任せできます。 それと子どもの成長を祝うとっておきの席として併設のフレンチ・レストラン「アルゴ」で家族での会食を楽しむのもいい思い出になりそうですね。 家族での写真は勿論、お子さんの成長を祝う七五三を鮮やかな思い出として写真で残しておきませんか? レビューブログからの紹介です。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
