まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


オフィス用品のアスクルの選べる「ラック特集」

二人目を妊娠前に事務職をしていたことがあるのですが、その時よく利用していたのが「明日来る」から由来した、 法人向けサービス「オフィス用品通販のアスクル」。 事務で働いていた方なら「あーそうそうアスクルうちも良く使ってた」って納得されてる方も多いと思います。 文房具は勿論、え??こんなものまで売ってるの?という痒いところに手が届く程の商品数は、オフィスで必要なものが必ずそろうと言っても過言ではなく大変お世話になりました。 アスクルさんはなかなか街の文房具屋では扱っていないような専門的なものや、大きすぎてなかなか運ぶのが大変なラックのようなものまで、オフィスワークの強い味方です。 インターネットからの注文でポイントを貯めて、素敵なプレゼントとの交換もできるのでちょこちょことした注文でも意外とチリも積もれば・・・とバカにはできないんですよね。 そんなアスクルでは今オフィス用品のアスクルの選べる「ラック特集」をしています。 ラックって狭いスペースを有効利用したいオフィスには必ず必要ですよね。 スチール製のものやメタルラック、軽量ラックなど様々な素材とサイズがあって、実際にオフィスのスペースにあわせたものを選ばなくていけないので、しっかりと計測してサイズにあったものを選びたいからお店で買うよりも色々なラックが一覧でそろうこういう特集はとても助かります。 それに自分ひとりの判断ではなく、カタログを身ながら回りの意見を取り入れることもできるので、オフィスに新しいラックを買おうと思っている時には是非積極的に利用したいですね。 わたしだったら丈夫で見た目もオシャレなスチール製ラック Adatto ルイザ スチールシェルフ で沢山ある書類や資料を取りやすくわかりやすく整理するのに一役買ってもらいたいです。 カラーバリエーションも豊富でオレンジ シルバー ブラック ブルー ホワイト レッド と好みなものを選べるし段数も使いやすい3段、便利な4段、5段と沢山の荷物を乗せられそうで使い勝手もバツグン! 何より見た目がオシャレなのでオフィスワークが益々楽しくなりそうですよ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
