まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


トムクルーズ&キャメロンディアス主演の『ナイト&デイ』

ハリウッドを代表する二大スターのトムクルーズとキャメロンディアスが主演のナイト&デイ、10月9日公開にも関わらず公開前から話題になっていますよね。


それもそのはず!だって最高にセクシーでクールなトムクルーズと、キュートなキャメロンディアスといえば私も大好きですし、その二人が夢の競演を果たすなんてたまりませんicon06 ナイト&デイはキャメロンディアスが演じる平凡な女性(あの美貌で平凡とか言われると悲しくなっちゃう)が、トムクルーズ演じる謎の男の逃亡劇に巻き込まれ世界中を巡ることになってしまうというストーリー。 危険な事件に巻き込まれながらもキャメロンディアス演じるジューンは、トムクルーズ演じるロイに心惹かれて行く・・・でも一体ロイは何者??それにこの逃亡劇の影に隠れた大きな陰謀って?? と恋とサスペンス、それにアクションと映画ファンにはたまらない要素がてんこ盛りで、どう考えても面白いに決まってますよねicon06 予告動画を見たのですが、もう本編が見たくてたまりません! ジューンにとってロイは運命の人なのかしら?? でもなかなか自分を変えたいけれど変えることができないジューンにとって、これはきっと運命の出会いなんでしょうね。 「運命の出会い」なんて響きに憧れますが、異性とはそんな出会いをしたことがないなぁ~。 運命の出会いってイメージ的に一目合っただけでバチバチってきちゃうようなそんな強い引力を持っていそう。うーんそんな出会いしてみたいわicon06 人に対してはあまり感じられない運命の出会いですが(笑)物に対しては「これ絶対運命の出会い!」とふらっと出かけた先の初めて入るお店で見かけた一点もののワンピースとか、アンティークのネックレスとか若い頃はかなりナチバチっと感じちゃったりしました。 人生を変えるほどの大きな運命的な出会いをしたことはないけれど、そんな激しくも甘い言葉にはいくつになっても心がゆれちゃいますね。 ナイト&デイを見て、ハラハラドキドキ、それにキュンしたいなぁ~。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
