まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


防災・防犯対策用に自分に合った金庫診断してみて!

昨日我が家にものすごいものが届きました!!! セントリー日本株式会社のサイトで金庫診断で自分にぴったり合った金庫を診断して、その商品が当たる!というモニターキャンペーンでなんと1名に抽選で選ばれちゃったのです!! 今まで当たった中で一番の大きさ&高額商品でテンションもかなり上がってしまいましたicon14 自分にぴったり合った金庫を探すならこちらからどうぞ↓ セントリー金庫診断サイト わたしにぴったりなのは耐火金庫SBシリーズでした。 家族の大切な書類や貴重品を、鍵の要らないシンプルロック方式で保管できるのがいいなぁ~と思っていたのですが 届いたものを見てビックリ!! かなり大きいです。 耐火金庫SBシリーズと言ってもサイズが色々あって我が家に届いたのはSB0507。


ものすごく大きくて重いので宅急便のお兄さんも大変そうで「かなり重いですよ~」と言っていましたが・・・ 重くてわたし一人じゃ持ち上がりません。 確かに防災、防犯対策にはぴったり! しかも中にかなりの量が入るので、貴重品だけではなく大切な思い出の品も入れておくことができます! 大切な子どもたちの思い出をしっかりと守りたいので、耐火対策もしてあるのはとても嬉しいです。 それに我が家にとってはとっても重要なカギがないことも◎! 自転車のカギを二度も無くした娘、家のカギを落としたわたし、しょっちゅうカギを忘れていく主人・・・。 シンプルロック方式なら「金庫を開けたいけど鍵がない!!」なんて間抜けなことにならずに済みますね。 UL1時間耐火テスト合格やUL爆発テスト合格、ETL落下衝撃テスト認定など長くお付き合いする上で頼もしいので大切なものはこの金庫にしまいたいと思います。 A4サイズ収納可能なのもありがたいですよね。


9月1日は防災の日ですから、この機会に防犯・防災対策について改めて考えてみてはいかがでしょう? 金庫のことなら信頼と実績の日本セントリーさんでどうぞ セントリー日本株式会社 セントリー保管庫のファンサイトファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
