まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花王キュレル 薬用リップケアスティック使ってみました

夏でもエアコンの効いた部屋にいるから乾燥肌の私は保湿対策を欠かせません。 でもお肌の乾燥対策はしていたけれど夏だし・・・と思ってリップケアは怠っていました。 そうしたら悲しいことにガサガサ唇になっちゃったface12 昔から唇の皮が薄くて、皮がむけやすく口紅をBAさんに塗ってもらっても浮いちゃう位敏感な唇なので使うリップは結構慎重に選んでいます。 これからの季節に向けて私が選んだ新しいリップはこれ!


花王キュレル 薬用リップケアスティックです。 2010年8月28日発売の新製品をBlingさんからモニターさせていただけることになったんです♪ 花王キュレルシリーズは色々なものを使ったことがありますが、息子や娘の肌荒れしていた時でも安心して使えた上、使っていたら肌荒れがだんだん治ってきたのでその優しさと確かな効果には納得済みです。 製品の特設サイトはこちら http://www.kao.co.jp/curel/special/10lipcare/index.html くわしい情報はコチラ http://www.kao.com/jp/curel/crl_lip_00.html 花王キュレル 薬用リップケアスティックを初めて見た時、「あぁキュレルっぽいシンプルな感じ」だと思いました。一目でキュレルの製品だってわかりやすいですね。 細身でスリムなスタイルもポーチの中にもすっきり収納できそうです。 無香料・無着色とアルコールフリーなのも、デリケートな唇を持っている人に嬉しいですよね。 実際に使ってみた感想としては、スっと伸びてべたべたしないのが◎。 何度も塗りなおししなくても、唇の表面だけじゃなく奥からしっかり潤う感じが残ります。 これは優秀だわ~icon06 寝ている間に乾燥してしまい、がさつくので寝る前にしっかりと塗って朝起きたらいつもの唇と確実に違うのがわかります! 花王キュレル 薬用リップケアスティックは唇が敏感な方や、乾燥で悩んでいる方にオススメしたいです。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。