まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


害虫駆除なら、創業85年の信頼と実績の「三共消毒」

夏も終わり、過ごしやすく秋になった・・・と思った途端毎日のように蚊に刺された上、夏場全く目にしなかったあの茶色の恐ろしいGを二度も目撃しすっかりブルーになってしまいました。 もう害虫嫌~!!どうにかしてよぉぉっ!と言いたくなってしまいます。 害虫といえば、先日某焼肉チェーンで肉を焼いていたら椅子の上に大きな丸々太ったGを見掛け思わずギャー!!と叫んでしまいました。私が叫んでしまったのでお店の方が何事かと急いで来てくれたのですがそのときには既に逃げられた後で「大変申し訳ありません」の言葉はあったのですがもうすっかり食事どころの気分ではなく頼んだものもほとんど手をつけずに会計をして結局家ごはんになりました。 もうほんと散々でしたよ。さすがに周りには害虫が出たとは言いませんが、自分でもう二度とあの店に行こうとは思いません。 害虫といえば秋冬ってねずみの被害が増えるらしいですね。 天井裏や壁から動物の走る音が聞こえる、食品の袋に穴が開いていた・・・。 もしかしたら、ねずみ被害かもしれませんよ。 虫だったらなんとか対処できそうな気がしますが、ねずみ駆除だなんて自分では絶対無理だわ・・・。 だったら信頼できる害虫駆除のプロに頼みたいですよね。 ねずみ駆除なら三共消毒は創業85年の信頼と実績で間の駆除実績はなんと25,000件以上というプロ中のプロ。 無料見積もりも受付中で、高い技術力と専門知識をもった専門スタッフが徹底調査をし、 最適な防除方法の提案後、駆除してくれるというのでねずみの被害に悩んでいる方は是非一度相談してみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
