まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


イヴ・サンローラン・ボーテの光を重ねる美人肌キャンペーン

ファンデーションって塗り斑ができたり、不自然な感じになったりしてなかなか『今日はバッチリ!』って決まらないことが多い気がします。でも他のメイクよりも基本になるベースの部分だからファンデーションこそメイクの要で重要ですよね。 イヴ・サンローラン・ボーテのファンデーションといえばクチコミでの評判もよく、きれいな陶器肌が作れるとファンも非常に多いアイテムです。 そんなイヴ・サンローラン・ボーテのファンデーションのコンセプトといえばベースメイクを“光のドレス”としてとらえていること。光のドレスを肌に纏うなんてステキですよね。厚く塗って肌をごまかすのではなく、美しく見せるというのがステキだと思いました。 イヴ・サンローラン・ボーテでは「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーンをただ今開催中だというので私も早速サイトをチェックしてみました。 サイトでは『「光を重ねる美人肌」ベースメイクテクニック動画』も見ることができます。 使い方をメイクさんが詳しく解説してくれているので、実際にファンデーションを塗る際の参考に非常になります。沢山取り入れられるファンデーションの豆知識を無料で知ることができて為になりました。 8割は手で伸ばしたり、生え際を上下にぼかしをかけるというテクニックは今までやっていなかったので早速毎日のメイクに取り入れたいです。 ラディアントタッチの塗り方は目頭から目じりに向かって美人の線を引くと若々しく見えるというのも実践しなくては!! ほうれい線にも光の線を引くといいなんて情報はメモまでしてしまいました。 動画を実際に見たら光で美形と光で美人の線、というキャッチコピーに私もすっかり魅せられてしまいました。さすが世界のイヴ・サンローラン・ボーテ! 「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーンでは「タン ラディアンス ペルル」 サンプルモニター 先着5,000名プレゼント、「ラディアント タッチ」の特別限定品を50名に現品をプレゼントととっても魅力的。 これは応募したくなっちゃうでしょ? 今の季節まだま暑さが残ってファンデーションがテカったり落ちやすくなってしまうから、イヴ・サンローラン・ボーテの光を重ねる美人肌キャンペーンサイトをチェックしてキレイにファンデーションを塗るコツを学んでみませんか? イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加しています。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
