まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


おしゃれはんこで日本の美を感じよう!

印鑑 ハンコヤドットコムさんといえば「印鑑」のインターネット通販NO.1 年間12万292件の商品出荷実績を持つ印章関連商品専門のオンラインショップです。 扱っている商品点数は1万件を超えるというバリエーションの豊富さは圧巻! そんな印鑑 ハンコヤドットコムさんでは8/4におしゃれはんこを発売しました。女性が持ち運びたくなっちゃうおしゃれなデザインのはんこが色々揃っています。 その中でも日本伝統の美しさと繊細さが感じられる和紙柄の印鑑『おしゃれはんこ 和紙柄』はなんと90種類も絵柄があって、どれにしようか非常に悩んでしまいます。


http://woman.hankoya.com/shop/osyare/washi.html ケース付きで3150円はお値打ちですよね。 『おしゃれはんこ 和紙柄』は、印刷では無く、和紙を一枚一枚アクリルの中に入れ込むという特殊加工により、すり減って柄が消えてしまうという事が無く、美しい模様を長く楽しめるので大事に使っていきたい一品。 90品の中で私が一番気に入った柄はW-88。


ちょっと涼しげで大人っぽいけど爽やかな印象でステキですよね。 こんな柄の浴衣が欲しいなぁ~。 おしゃれはんこを初めとして、実印、シャチハタ、ゴム印など様々なハンコのことならネットでも評判の印鑑 ハンコヤドットコムでどうぞ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
