まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


会社で使う洗剤ならアスクルで業務用を選びましょう

以前事務職をしていた時、会社で出る洗濯物と備品の発注の担当も私でした。 洗濯をする際に必要な洗剤はホームセンターなどでまとめて買っていたのですが、結構重いしかさばるし値段もそう安くならないので買いにいくのが面倒でした。 だからコピー用紙などの備品と一緒にオフィス用品通販のアスクルでアスクルの業務用洗剤を見つけた時は「これだ!」と思って迷わず注文しましたよ。 台所用洗剤や洗濯用洗剤の業務用洗剤が充実している上に、低価格なのでコスト削減にも役立ちます。 自宅で洗剤を選ぶ際は、子供もいるので肌に負担を掛けなさそうなものや良い香りのものを選びますが業務用洗剤を注文する時に重視していたのは汚れ落ちのよさと価格。 汚れがひどい作業着やタオルだなんて目も当てられませんよね。それに使う頻度が多いので、価格もとても重要です。あんまり高いものを使っても社長に「この費用もう少し抑えられるんじゃない?」なんて言われかねませんから。 オフィス需要はもちろん、なんとレストランや病院でも導入されている「オフィス用品通販のアスクル」で、重い荷物も運ばずにお得な価格の洗剤を注文した翌日配送で届けてもらって、雑務ではなく仕事に集中しちゃいましょう!
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
