まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


「クズランジェロ カバーリキッドBB」でうるおい★ツヤ美肌♪

面倒くさがりの私はBBクリームを愛用中icon06。 一つで何役もこなしてくれる上に崩れにくいのが魅力です。 でもBBクリームって崩れにくいけれど重くて肌にノビが悪い、厚塗りになっちゃう・・・と思っている方も多いじゃないでしょうか? 一本で美容液効果・化粧下地効果・UVカット・コンシーラー・皮脂毛穴カバー・ファンデーションと6つの働きをしてくれる上になめらかで崩れにくいというクズランジェロ カバーリキッドBBならその点もバッチリカバーしてくれています。 クリーム状ではなくリキッドタイプなので塗りやすく肌に負担をかけない薄付きで石膏像のようななめらかさで作りたての美肌になれるというので期待できますよね! しかも常盤薬品工業が作り上げた国産のBBだから日本人女性の肌色にあう色味だというのも嬉しい。 なのに25mlで1800円とリキッドファンデーションや他の国産BBクリームと比較してもお手ごろ価格です。


私も今日は子供とお出かけだったのですがクズランジェロ カバーリキッドBBを使ってみました♪ ササっと済むので朝の忙しい時間でもメイクタイムを短縮して有意義に使えちゃいます。 私が使ってみたのは02のナチュラルベージュ 最初手に取った時、色が濃い目かなぁ?と心配になりましたがノーマルな肌色の私としてはまぁいいかな?という感じ。もう少し明るい01のライトベージュの方がよかったかな? リキッドというだけあってかなり塗りやすい。リキッドファンデーションよりもスっと伸びます。 シミや毛穴も結構しっかりとカバーしてくれるし、BB特有の匂いも他のものと比べて薄いので使いやすいです。 1プッシュだけでも十分顔全体に伸ばせるのでコストパフォーマンスが良いですね。 使用した感じはかなり肌がしっとりと潤っていて乾燥肌の私も一日カサつきを感じることはありませんでした。 ヒアルロン酸やセラミド、ユキノシタエキスや海藻エキスが配合されているからでしょう。 今まで使ってきたBBの中ではかなりテカりにくい方だと思います。 SPF29 PA++なので普段の日常生活での日焼け対策にもバッチリですね。 クズランジェロ カバーリキッドBBはBBクリーム愛用者の母にも勧めてあげようと思います
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
