まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


『気が狂うほど犬が好き』販売終了のお知らせ

豆乳石鹸や赤大豆石鹸などですっかり私も大ファンになってしまった豆腐の盛田屋さん。 盛田屋さんといえば、人間用だけじゃなくペットシャンプーも販売していたのですが在庫限りで終了というニュースが流れていたのでお知らせします。 盛田屋さんのペットコンテストではマリーナさんちのチョコちゃんにうちの息子は毎日メロメロで投票ボタンを押してページを閉じるたびに「わんわーわんわー!!」(どうして画面消しちゃうの!!)と怒っていたものです。チョコちゃんもラブicon06の『気が狂うほど犬が好き』が販売終了とはちょっぴり残念ですね。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ モニプラさん内の企画でも、大人気で、多くのペット愛好者の方々と触れる事のできた、ペット用シャンプー[気が狂うほど犬が好き]が、在庫限りで販売終了となりました。 ご愛用頂き、どうもありがとうございました。 今までの感謝の気持ちを込めまして、半額以下にてご提供しております。 また[我が家のペット画像大募集!]キャンペーンにてお近づきになれました、 マリーナ様、yayo様、mana様、えみね様の素敵なペット達を掲載、リンクさせていただきました。 どうぞ、宜しくお願いします。 http://www.tofu-moritaya.com/user_data/201008/pet.html ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ペット用シャンプー「気が狂うほど犬が好き」販売終了のお知らせ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
