まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


フィッシャープライス80周年記念キャンペーン開催中

息子ちゃんは9月で2歳の誕生日を迎えます。 生まれて2年、気が付けばあっという間だったなぁ~なんてしみじみ思っちゃいますが、 おもちゃ屋さんなどでもよく見かけるフィッシャープライスは今年でなんと80才!それを記念したキャンペーンで29種類のおもちゃの中から好きなものを購入すると、二本未発売の「しろくまラトル」を全員にプレゼントしてくれるキャンペーンを開催中です。 8月31日までなのでしろくまラトルが欲しい方はお早めにどうぞ! 1930年にアメリカで誕生したフィッシャープライスは、今年80周年を迎えました。 世界中のママと子どもたちに愛され続けるヒミツは、子どもの目線に立った商品作り。 1961年に子どもの遊び研究所「プレイラボ」を設立し、以来のべ9万人の子どもたちと一緒におもちゃを開発してきました。 大切なお子さまの健やかな成長を願って、フィッシャープライスはこれからも、とっておきの楽しさと安心をお届けします。 フィッシャープライスありがとう80周年キャンペーン ねんねの頃からよちよち歩きまで色々なおもちゃがあって、カラフルでどれも子供の目を惹きそうですねicon06 私が子供に一番買ってあげたいのは 『コロコロボール 何がでるかな?カプセルマシン』 お姉ちゃんの影響でガチャガチャが大好きな息子ちゃん。 でもガチャガチャがまだ上手にできないし、毎回毎回なんて無駄遣いはダメだから 自宅で楽しくガチャガチャ遊びができるカプセルマシンはいいですね~! 9種類のゆかいなメロディも流れるので飽きずにずっと遊べそう! 他にもフィッシャープライスには色々と魅力的な商品が沢山あって、お子様やお孫さんにも喜んでもらえると思いますよ。 それに何よりフィッシャープライスはお値段がとってもお買い得なのでお母さんもニッコリですface02 ★フィッシャープライスの商品の中から、お好きな『おもちゃ』をもらっちゃおう!★ ←参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
