まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ごはんを食べる回数って?

今日は朝からお出かけ。9時半頃帰ってきましたが、行きはかなり混んでいたけれど帰りは道路はすかすかで怖い位。 朝ごはんは食べてから行きましたが、あとの二食は外食でした。 皆さんは一日に何回ご飯を食べていますか? ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ みんなごはん大好き!主食はごはん! 「サプリ米と考えよう!元気な食卓アンケート vol5:ご飯を食べる回数」結果発表 C1000でおなじみのハウスウェルネスフーズ株式会社(本社:兵庫県伊丹市、代表取締役社長:菊池敏朗)は、ファンサイト会員様を対象に「サプリ米と考えよう!元気な食卓アンケート」を実施いたしました。 今回で第五弾のアンケートは、「ごはんを食べる回数」と題しまして、食卓にはごはん(お米)がどの程度登場するのかに迫るべく、5月7日(金)~5月20日(木)にファンサイト内で実施しました。(有効回答数は333名) □□http://monipla.jp/housewf/rice100507/ ■一日でごはん(お米)を何回食べますか? みなさんが一日どのくらいお米を食べているのか、次の5つの選択肢から当てはまるものをお選びいただきました。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
