まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


アスタサボンはふわふわ泡で気持ちいい~♪美肌効果に期待です

一昨日から株式会社ナチュリルさんのアスタキサンチン入りサプリメント アスタボーテと アスタキサンチン入りの洗顔料 アスタサボンをモニターさせていただいています。 過去記事 http://gigaeater.eshizuoka.jp/e618116.html まだ飲み始めて3日なので、アスタボーテの効果はそこまで実感できていませんが、 アスタサボンのすっきりすべすべ感は実感しています。 私は石鹸洗顔が好きなので、自分で洗顔フォームを購入することは少ないのですが、このアスタサボンはすごいなと思いました。 何がすごいかというと・・・まずこの色!


たらこみたいな色でしょface16 でもこれ天然アスタキサンチンの色なんですよ。 合成着色料は使用していないのにこんなに鮮やかな色だとしっかりアスタキサンチンが含まれているのがわかりますよね。


ネットにアスタサボンを出して、お水をかけて泡立てること5秒・・・ めっちゃもこもこなんですけど~!!


普段石鹸洗顔だと泡立ては結構時間が掛かるんですが、アスタサボンはすごいもこもこの泡っぷり!


泡立てが苦手な人でも簡単に泡が作れちゃいますよ。 顔に乗せても泡が垂れてこないの!つぶれないしっかりした泡で気持ちいいふわふわ感があります。 洗い流した後、かなりさっぱりするんだけど乾燥肌の私でも洗顔後かぴかぴにならないんだけどすっきり!という嬉しい洗い上がり。小鼻もかなりきれいになって、嬉しくなっちゃいました。 優しい洗い上がりなのに古い角質&毛穴をケアしてくれるのは富士化学工業さんが開発した特許成分ノイシリンが配合されているから。 ミクロサイズの微粒子ノイシリンが毛穴の奥に届いて汚れをかくだしてくれます。 デオドラント効果もあるというのもとっても嬉しいですよねicon12 体臭や汗のにおいが気になる方には洗顔だけじゃなくボディクレンジング用にもオススメです。 まだ発売前のアスタサボンをいち早く試してみたい!という方に嬉しいキャンペーンのお知らせ。 アスタボーテ15日分のパウチパックにアスタサボンまるまる一か月分がおまけについたお得なセットが限定で8月31日まで販売中です。 送料・代引き手数料も無料なので、 あなたもアスタキサンチン&ノイシリンパワーを是非実感してみて下さいね 夏の美活力応援キャンペーン 天然アスタキサンチン配合アスタビータファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
