まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



毎回涙してしまう小劇団「東京マハロ」公演「おにもつ」   

モニプラですっかりおなじみのシャレコスキンケアさんから いつもとはちょっと違うお知らせです♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 毎回 涙してしまう 小劇団  「 東京マハロ 」    今回のvol.7公演は 「 おにもつ 」です。 『人生の分岐点、あなただったら何を運びますか?』 だって   何を運ぶの ~~~~ もう泣きそう!! 運べな~い!! http://www.tokyomahalo.com/archive/vol7.html 【公演期間】 2010年9月3日(金)~9月12日(日) 【会場】 笹塚ファクトリー 【作・演出】 矢島 弘一 【出演】 矢島 弘一/武藤 晃子/藤馬 ゆうや/鈴木 規史(とくお組)/斉藤 夏美/笹嶋 和人/松岡 努/笹間 良太/加藤 妙子/小野島 由惟/高崎 史人/太田 小 言い訳ばかりの飯島、戯言ばかりの大竹。ココを大事にしてたボク。上手に上手にしてた安部。 居心地良かった場所だったけど、今日がサイトのお届けもの。 みんなの視線を背中に受けて、最後のオニモツ荷台に載せて、後は現実受け入れて… 『社長、最後の伝票お願いします。』 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 独身の時は、小さな劇団から劇団☆新感線まで色々な舞台を見に行ったことがあります。 高校の時は演劇部の友達に頼まれてチケット売りさばきも手伝ったっけ・・・懐かしいなぁ。 舞台ってすごくリアルで、その場でしか感じられないような感動があるんですよね。 公演を見ていて友達と大泣きして見るも無残な顔になったことも一度や二度じゃありません。 子供が小さいのでなかなか公演を見る機会がありませんが、もう少し子供が大きくなったらまた見に行きたいなぁ~。 東京マハロさんのvol.7公演「おにもつ」で、あなたもあなたの心に大切なたった1つの 「おにもつ」を受け取ってみませんか?  ・~・~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・ もう、これ以上 お金と時間を無駄にしないで・・・ ※シャレコスキンケア ※時期限定・もう、これ以上「乾燥・敏感」で悩む必要はありません。 乾燥肌・敏感肌でお悩みの方限定のスキンケアブック差し上げます。  <お肌に関するお悩み相談>  メールなら24時間受付 support@shareco.co.jp 電話相談 03-5636-6117 (10時から17時 土日祝休み) モニプラ担当 大野幸一 ・~・~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~ あなたの心に大切なたった1つの 「 おにもつ 」 お届けします。 ←参加中

Comments

主人が今シャレコさんのサンプルをラインで使っているのですが、使い心地にすっかりファンになったみたいです♪
08.17.2010 14:54 |  URL |  GigaEater  |  編集
いつもシャレコ企画にご参加くださり
ありがとうございます。
今日もステキ1日をお過ごしくださいませ。
(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪
08.17.2010 14:24 |  URL |  シャレコの大野幸一です。 |  編集

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
