まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



街コミZAQ 藤枝の特派員に選ばれました!

街コミZAQってサイトご存知ですか? http://machikomizaq.jp/ それぞれの地域の特派員が、自らの取材による地元ならではのエリア情報を発信。 記事をご覧になった方からコメントとしていただく追加情報や感想などと共に、超レアな地域情報集が編まれていくというサイトなんですが、9月からの新特派員を募集していたので応募したら 藤枝の特派員に選んでいただけましたicon06 最近ネットショッピングで買ったもの、ブログライターやモニター、アフィリなどの記事が多くて 地域の情報をあまり書いていなかったなぁ~と思ったのでちょうどいいなぁと思ったのですが 月に15件該当記事を書く・・・というのはちょっと大変そうかも。 頑張って藤枝&静岡県の良さをPRしていきたいなぁ~と思います。 街コミZAQ用の名刺も作っていただけるということで嬉しい! 9月からの活動がちょっと楽しみです。

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
