まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



カリスマモデル絶賛のボディ&ヘアミスト ジュネスシークレット

夏でも髪やお肌、ボディは乾燥しがちだからしっかりと潤いを補給してあげたいですよね。 そんな時に役に立つのがボディミストやヘアミスト。 ポーチの中に一つ忍ばせている人も多いんじゃないでしょうか? 最近ヘアミストは買ったのですが髪の毛がサラサラになるだけじゃなく、良い香りがすると娘も気に入っていますicon06 朝の寝癖直しやスタイリングの時に手も汚さずにささっと使えて便利なのがお気に入りポイント。 ボディミストも欲しいなぁと思っているけれどボディ用乳液を使っているので、 あんまりお手入れのアイテムを色々増やしてもなぁ・・・と思って考えちゃいます。 あれこれお手入れのアイテムを増やすとお金も手間も増えちゃいますよね。 一つで色々な働きをしてくれれば便利なんだけどなぁ~。 そんなワガママな願いに応えてくれるのが カリスマモデル絶賛のボディ&ヘアミスト ジュネスシークレットジュネスシークレット ヘア&ボディミスト 人気雑誌やラジオで紹介されて大反響を得ているマルチなお手入れアイテム。 香りはふわりと香るフレッシュ&フローラルな香りでモテる香りと評判です。 1本で1000プッシュOKとかなりお財布にも優しいのも嬉しいところ。 髪からふわっといい香りがする女性ってステキですよねicon06 香水でいい香りをさせるのもステキだけど、髪から良い香りのする方が男性の好感度が高いんですって。 汗臭いなんてエチケット違反!嫌味にならないさりげない香りを身にまとっていたいですね。 ノンシリコン、パラベンフリーなので敏感肌の方でもOKな上に ヒアルロン酸やコラーゲン+高級美溶液に使用されているリピジュア配合 だから髪も肌も優しくケアしてくれます。 タバコや、焼肉の嫌なニオイから、髪やボディをしっかりガードしてくれる働きもあるからこの ジュネスシークレットは髪とボディの潤いを保ち、匂い予防と良い香りと一石四鳥のボディ&ヘアミストですね。 ジュネスシークレット ヘア&ボディミスト ジュネスシークレット ヘア&ボディミストのご購入はこちらからどうぞ http://item.rakuten.co.jp/cs21/r6027001/ 髪のお手入れにはノンシリコンシャンプー【ラティエ】でモテ度をUPicon14しちゃいましょ ノンシリコンシャンプー【ラティエ】 Cyber beauty station モテる香りと話題【シュネスシークレット】ヘア&ボディミスト 10名のモニター募集 ←参加中

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
