まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シラス え~灰石鹸使ってみたーい!

え~灰石鹸・ヒアロピュアのヘルスケアサポート さんが 桜島の火山灰(シラス)を使用した、天然ミネラルたっぷりのシラス え~灰石鹸 のモニターを募集しているので私も応募しちゃいます! 私が洗顔料を選ぶ時の決め手は基本として「石けん」であることですね。 石けんジプシー歴かれこれ10年以上。使った石けんは100個を超えます。 友達からのクチコミ、インターネットや雑誌でのクチコミも重要です。 値段は安いもので500円位から一番高かったのは5000円の石けんかなぁ? 乾燥肌なのですが、毛穴の黒ずみが気になるので「毛穴すっきり」って言葉にすごく弱いです。 洗い上がりも保湿、とか書いてあったらもうそれに決めちゃう。 無添加、無着色とかにも弱いです。お肌に優しいものは勿論地球にも優しいものがいいな、と思って 石けんを選ぶようにしています。 今回モニターを募集しているシラス え~灰石鹸 は桜島の火山灰を使った、天然ミネラルたっぷりの洗顔石鹸で、緑茶の70倍のポリフェノールが含まれている「柿シブ」も配合されているので、お肌に潤いを与え、プルプルの肌にしてくれるというので乾燥肌の私としてはすごく気になっちゃいます!


元々主人は泥系の洗顔料が好きでずっとそういう洗顔ばかりチョイスしていたのですが、泥系の洗顔ってさっぱりしすぎてオイリー肌にはよくても乾燥肌だとカサカサになってしまいイメージがありました。でもシラス え~灰石鹸 はナノサイズのヒアルロン酸が水分を補い、乾燥から守ってくれるというので、私でも使えそう♪ マルチフルーツBSCとエバーマットのWのチカラで、お肌を引き締め、毛穴サイズを縮小したり、使うたびに肌のトーンが明るくなるというのも年齢を重ねてくすみがちになっている身としてはかなり魅力を感じます。 おまけにバラの中で最も香り高い「ダマスクローズ」の貴重なローズオイルで、洗うたびにバラの香りがするというのもいいですよねicon06 ダマスクローズって超高級なだけあって他のものよりも品が良くて薫り高いのでシラス え~灰石鹸 で洗うたびにゴージャスな気分になれそうです。 私と同じようにシラス え~灰石鹸 が気になる方は 「心と身体」の両面からの健康づくりと、「お化粧に頼らない」素肌づくりに貢献する株式会社REMONさんのHPでチェックしてね♪ 株式会社REMON 【好評イベント第4弾】夏で疲れたお肌を「えーばい石鹸」でリフレッシュ♪
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。