まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傷口のケアならネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏で

日曜日、庭の草むしりをせっせとしたお陰でゴミ袋2杯分の雑草を集めることができました。 でもおかげで蚊に5箇所もさされ、指先は傷だらけ。 きちんと消毒した後、ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏を貼っておきました。 ちょうど5枚入りのお試しパックをモニターさせていただく機会を得たのでラッキーでした。


体液を吸収し、キズを包み込みやさしく守る「ハイドロコロイド素材」を採用した新しい救急絆創膏で、片手で開けられるケースもケガをした時に使いやすくとっても便利。片手しか使えないと意外と箱って開けづらくてイライラしちゃうことありますもんね。


見た目も透明で今までの絆創膏とはちょっと違います。傷がどこかわかりやすく、怪我した場所を間違えてしまうこともこれならありません。


大判で貼りやすく、いかにも絆創膏を貼っているといった違和感がありません。


絆創膏を貼っていて嫌なのが水仕事をしているとどうしても傷口が染みたり、不衛生になってしまったり、剥がれてしまったり、剥がすとき跡が残ってしまったりすること。 でもこのネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏はすごいんですよ!食器を洗っても全然染みないし、シャンプーだって侵入してこれない!化粧水などのスキンケアをしていても肌をひっかけたりしないフィット感といい非常に気に入りました。 傷口も次の日絆創膏をはがしたらいつもよりも治りが早くて、剥がすときの痛みや跡も全くなかったのでこれはドラッグストアに行って早速救急箱の常備品に加えたいと思いました。 ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。