まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ハーブの恵み 養命酒&明治製菓工場見学

午前中には西濃さんが来て楽天で注文していた折りたたみ自転車を持ってきてくれました。 仕事が午前で終わった主人がえっちらおっちら折りたたみ自転車の梱包を解き、組み立てて乗ってみましたが1万円ならいいかなぁ~って結構満足そう。 それは良かった。昨日配達されていないのに、再配達扱いになってて何故??とは思ったのだけどちゃんと届いたから良しとします。 折りたたみ自転車は先月注文したものだけど、今月に入ってまだ1週間経っていないのにもうネットだけで5000円以上買い物をしていますicon10 もうちょっと控えないと・・・と思いつつ気が付くとポチってて怖いよぉicon52 で、さっき佐川さんが来て、スーパーの懸賞で応募した明治製菓の工場見学の当選通知と ネットで応募した養命酒 ハーブの恵みを持ってきてくれました♪ 工場見学はずーっと応募していたけど一度も当たったことがなかったので嬉しい! 悲願の・・・という感じです。 ハーブの恵みもモラタメさんやら色々なサイトで応募しても外れ続けていたのですが、 養命酒のサイトの「極上の癒しキャンペーン」のWチャンス賞が当たって嬉しい! 200mlのミニサイズだけど、一度どんな味なのか飲んでみたかったのよね~。


リキュールということですが、どんな味なんだろう??楽しみっ!icon45
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
