まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


自分にぴったりの金庫、金庫診断で見つけてみませんか?

夏休み、長期旅行などで家を空けて貴重品対策をどうしよう???と悩んでいる方にぴったりなのが セントリー日本株式会社さんのセントリー金庫診断サイトで受けられる金庫診断。 勿論無料で気軽に出来るので、私も早速挑戦してみました。 2~6問の2択問題で自分にぴったりの金庫を診断してくれるというので、 普段あまり金庫のことを考えたことのない私にはかなり新鮮。 セントリー金庫診断サイト 私にぴったりの金庫は耐火金庫SBシリーズでした。 家族の大切な書類や貴重品を、鍵の要らないシンプルロック方式で保管できるというのも 確かに気に入りました。 鍵、無くしちゃいそうですもん(笑) セントリー日本株式会社さんでは様々な用途や値段の金庫が揃っているので あなたのニーズに合わせた金庫を選ぶことができますよ。 いざという時のためにも一つ金庫を備えておいてはいかがですか? 今日8月6日(金)には、セントリーの耐火・耐水金庫JA3827が テレビ東京系列「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」にて放映されますので、 そちらもぜひご覧くださいね! 時間:21:00~22:48※日時は地域により多少異なります。 セントリー日本株式会社 夏休みの防災・防犯企画!初めての金庫診断!うちにピッタリなのはどれ? ←参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
