まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


自然派化粧品エスタのエスタお試しセット使ってみました

自然派化粧品エスタのエスタお試しセット(ネイチャーCセラム&PtWゲル)二日分をモニターさせていただけることになったので使ってみました♪ 【ネイチャーCセラム】 今話題のノーベル賞受賞成分フラーレンを配合。 綺麗なオレンジ色はエイジングケアでもマスト成分と なっているアスタキサンチン。抗酸化力がすごい! この2つを配合し、敏感肌でも使用できるほど肌にやさしい美容液となっています。


ネイチャーCセラムははちみつのようなテクスチャーだというので重いんだろうなぁ~と思っていましたが・・・正直ハチミツよりも重いべたつく不思議なテクスチャー。 こんなテクスチャーのスキンケア初めてです! ものすごくべたつくので肌で伸びない・・・ものすごく付けずらいです。


【プラチナムウォーターゲル】 プラチナ配合で防腐剤無添加の保湿ゲル。 スクワラン、ヒアルロン酸、コラーゲンの美容成分も配合。 天然アロマの豊かな香りでリラックス。 癒されるアロマゲルです。


プラチナムウォーターゲルは封を切った瞬間からオレンジの良い香りがぷーんと漂います♪ 見た目からは結構べたつきそうですが、意外なことにこちらはノビがよくあまりべたつかないテクスチャー。 軽い付け心地のゲルで気持ちいい。夏でもさっぱりして気持ちいい~。 ただ、ネイチャーCセラムをつけた後なので肌がべたべたしています。 寝る前も顔がべたべたしていて下手に寝返り打てないわ・・・って感じですが、朝起きたらべたつきはなくお肌がぷるぷるしていて、顔を洗ったあといつもよりも水をはじくような感じがあってネイチャーCセラム&プラチナムウォーターゲルの効果を実感しました。 紫外線による光老化を予防するためにも毎日のスキンケアにはこだわりたいですよね。 天然のビタミンCと話題の美容成分フラーレンの入ったエスタのネイチャーCセラムをあなたも使ってみませんか? 自然派化粧品エスタ 美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
