まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ご当地自慢~♪静岡といえばっ!

全国百貨店・ショッピングセンターに出店中のワッフル専門店R.Lさんといえばネットでも大人気のワッフルを販売している有名店。 8月よりR.Lでは、全国店舗・Webにて“ご当地ワッフルフェア”を開催しています。 北は北海道、南は沖縄まで。 全国の各地域にちなんで開発された、 個性派ワッフルを期間限定で購入できるとあって私もすごく心が惹かれてしまいますicon06 メロンソフト≪北海道産生クリーム&メロンカスタードクリーム。≫や名古屋モーニング≪名古屋名物「小倉トースト」をイメージ。≫、いちごチョコ≪名産あまおうのピューレを使用。≫ などどれも美味しそうでわくわくしちゃいますが、静岡だったら何かしら? 抹茶かなぁ?みかんかなぁ?意表をついてうなぎだったらビックリしちゃいます。 静岡に生まれて良かったなぁと思うのは、温暖な気候で雪が降ることもほとんどなく穏やかなこと。 東京と名古屋の間にあるので、企業の新発売やテスト販売などのモニター地域になることが多く、 他の地域では手に入らないレアもののお菓子や食品などがよく販売されているのが嬉しいです。 静岡県に住んでいると当たり前にスーパーで売っていたお菓子が、半年以上経過してからいきなり新発売といってCMが流れ始めたりして驚いたりってことも結構あります。 今は静岡は東静岡に等身大ガンダムが設置されていて連日人手がすごいようです。 ホビーショーも開催しているし、タミヤやバンダイなど世界に誇れる企業のお膝元なので 世界のホビー首都静岡、を目指して欲しいなぁと思います 『ご当地自慢』で伝説のロールケーキ&ご当地ワッフルプレゼント!  ←参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
