まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


シャレコスキンケアから新作・UVプロテクト発売開始

今年の夏は例年よりも日差しも気温も過ごしづらいなぁと感じているのは私だけ? 日差しが痛くて、出かける時は勿論洗濯物を干すだけでも日焼け止めが欠かせず 今年に入ってもう2本子供と一緒に日焼け止めを使い切りました。 自分的にもかなりのハイペースだと思うのですが、日差しが半端じゃない上こまめに塗りなおしているので 自然と日焼け止めの消費も激しくなってしまうんですよね。 一回首の後ろに日焼け止めを塗らないで外出したら帰ってきてものすごくヒリヒリして痛かったicon10 日焼けはシミやソバカス、乾燥肌など色々な原因になってしまうのでしっかりと予防したいですよね。 シャレコスキンケアさんから新作・UVプロテクトが発売開始されました。 その記念に新作・UVプロテクトのサンプルを応募者全員にプレゼント、ということで私も応募してサンプルをいただいたので早速使ってみましたよ。


ドラッグストアなどで売っている日焼け止めだと肌が赤くなったり、ぷつぷつしてしまうので肌に優しく塗りなおしてもかゆくならない日焼け止め・・・というのが私が日焼け止めに求める一番大きい条件! 肌に直接つけるものだし、毎日使うものだから肌になるべく負担を掛けたくないと思うのは当然ですよね。 UVプロテクトは日焼け止め特有の匂いもきつくないし、肌に伸ばしてもべたつかずサラっとしてノビも良いです。顔だけじゃなく、首や腕、足などしっかりと塗ってみましたが特に肌トラブルもなく使い心地も◎icon01。 最初塗ったときはちょっと白いかなぁ?と思ったのですが鏡で見たらそんなこともなく肌がきれいに見える気がします。 UVプロテクトはSPF25 PA++で、ノンケミカル処方なのでお肌にとっても優しいんです。 デイリー使いにはSPF25あれば十分なので毎日のお手入れにプラスしてあげるといいですね~。 お肌に優しい日焼け止めをお探しの方、シャレコスキンケアさんのUVプロテクトを是非一度お試し下さい♪ シャレコスキンケア ・~・~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~ もう、これ以上 お金と時間を無駄にしないで・・・ ※シャレコスキンケア ※時期限定・もう、これ以上「乾燥・敏感」で悩む必要はありません。 乾燥肌・敏感肌でお悩みの方限定のスキンケアブック差し上げます。  <お肌に関するお悩み相談>  メールなら24時間受付 support@shareco.co.jp 電話相談 03-5636-6117 (10時から17時 土日祝休み) ・~・~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~ シャレコスキンケアファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comments

シャレコスキンケア
企画に、ご参加、並びに、
とても可愛いブログに
レポート・画像まで
いただいちゃって・・・
★UVプロテクトは日焼け止め
特有の匂いもきつくないし、
肌に伸ばしてもべたつかず
サラっとしてノビも良いです。
顔だけじゃなく、首や腕、
足などしっかりと塗って
みましたが特に肌トラブルも
なく使い心地も◎
σニコ(σ゚∀゚)σニコ
とても嬉しいです。
本当に 本当に
ありがとうございます。
今日もステキ1日をお過ごしくださいませ。
(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪
08.02.2010 13:34 |  URL |  シャレコの大野幸一です。 |  編集
シャレコスキンケア
企画に、ご参加、並びに、
とても可愛いブログに
レポート・画像まで
いただいちゃって・・・
★UVプロテクトは日焼け止め
特有の匂いもきつくないし、
肌に伸ばしてもべたつかず
サラっとしてノビも良いです。
顔だけじゃなく、首や腕、
足などしっかりと塗って
みましたが特に肌トラブルも
なく使い心地も◎
σニコ(σ゚∀゚)σニコ
とても嬉しいです。
本当に 本当に
ありがとうございます。
今日もステキ1日をお過ごしくださいませ。
(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪
08.02.2010 13:34 |  URL |  シャレコの大野幸一です。 |  編集

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
