まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


こだわりのおいしい「ごはん」って?これはゆずれない!

cuocaというと製菓材料やパンの材料などのイメージが強くて、 ご飯に炊いて混ぜるだけ「クオカオリジナルの十六雑穀米」を扱っていることを今まで知りませんでした。 7月19日に発売されたばかりなので、まだデビューしたての新人さんですね。 雑穀大好きの私としては国内産の十六雑穀というのにすごく心が惹かれちゃうicon06 そんなcuocaさんが あなたのこだわりのおいしい「ごはん」って?これはゆずれない!というところを教えてください。というブログテーマを募集中です。 テレビで明日死ぬとしたら最後に何を食べたい??というのを以前放送していて 主人は「ミートソースかなぁ」と言っていたけれど、私はやっぱりごはんが食べたい! 白いご飯も雑穀ご飯も炊き込みご飯もみーんな大好きだし、息子もご飯さえあればおかずはいらない!という位のご飯好き。 これってやっぱり日本人のDNAなんですかね? 私のご飯に関して譲れないところは「国産であること」かな? 料理によってはタイ米などの方があったりするとはいうけれど、やっぱり日本人だからなのか 日本のお米の方が口に合います。 雑穀も輸入ものが多い中、できれば美味しく安全な国内産のものを選びたいところ。 毎日のご飯にプラスするだけで簡単に雑穀米が炊けちゃう国内産十六雑穀米1週間セットをあなたも試してみませんか? cuoca国内産十六雑穀米1週間セット(20g×7個) 国内産だからおいしいね!十六雑穀米プレゼントキャンペーン ←参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
