まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尿素とヒアルロン酸の化粧水で夏のダメージに負けない肌へ!

紫外線、日焼け止め、エアコンなど夏は肌にとっての大敵がいっぱい! 「でも冬と違って乾燥しないし・・・」なんて思っていたら大間違い! 夏の肌も実はダメージを受けて隠れ乾燥肌になっていることが多いんです。 だから私も毎日のスキンケア、朝は紫外線対策に力を入れて夜は保湿&エイジング対策に力を入れています。 毎日のスキンケアに欠かせないのは、市販のコットンにたっぷりと化粧水を含ませたものを肌に3分乗せるローションパック。 ケチケチ使っていたら効果もでないのでコットンにたっぷり化粧水を染みこませて使うので、 ローションパックに使うならプチプライスだけど優秀なものを選びたいところ。 そこで最近使っているのが株式会社 石澤研究所通販人気No.1の「尿素とヒアルロン酸の化粧水」 http://www.ishizawa-lab.co.jp/nyouso/kesyosui.html


無色素、無香料、無鉱物油、ノンパラベンだというのも毎日使うものだから安心で嬉しいし、香りもほとんどありません。 120mlで1575円というプチプライスなのに、お肌がしっとりするのにベタつかずローションパックが終わった後、肌のもちもちっとした感じは病みつきになっちゃいますよ。 夏場にぴったりの使い心地でデイリーケアに尿素とヒアルロン酸の化粧水を是非加えることをオススメしちゃいます。 他にも尿素とヒアルロン酸シリーズは洗顔や乳液、クリーム、目元クリームがあるようで、目元クリームが気になっています。こちらも評判良さそうなので試してみようかなぁ?と思っています。 石澤研究所ファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。