まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



夏といえば・・・

白髪染め専門店レフィーネさんが 『夏の紫外線は、お肌だけでなく、髪にとっても油断大敵です! そんな夏を乗り切る、あなたの「夏レシピ」や、「私のヘアケア」、または「最近の髪の悩み」がありましたら、ぜひご紹介ください!』というブログテーマを募集しています 日差しが非常に強く、紫外線が怖いので日焼け止めを自分だけじゃなく子どもにもしっかり塗っているおかげで この夏既に日焼け止めを2本も使い終わりました。髪の毛には日焼け止めスプレーをしたり、防止をかぶったりと気をつけています。 年齢を重ねてから髪の毛自身がこしがなくなったり、細くなってきた気がするので シャンプーはノンシリコンのものや髪に優しそうなものを選ぶように気をつけています。 夏休みに入って怒ってばかりで白髪がまた増えた気がするのがここのところの悩み・・・。 このままだとさすがにみっともないので髪に優しい白髪染め専門店レフィーネさんのカラーリングできれいな髪色になりたいな。 白髪染め専門店レフィーネ 楽天カラーリングランキング160週連続1位!髪に優しい白髪染めレフィーネ ←参加中

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
