まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


大阪ガスの作って!共感!「家族写真でハイブリッド」

毎日使う電気やガス、水道など主婦としてはどれが一番エコなのか非常に気になるところ。 そんな悩みを知ってか大阪ガスさんがガソリン×電気で走るハイブリッドカーのように。異質なものどうしをかけあわせ、エコロジーとエコノミーを両立する「家庭のエネルギーをハイブリッドにしたらどうだろう?」というステキな考えを実践中なんだそうです。 電気とガスの両方のいいところを上手く取り入れて家計にも環境にも優しいハイブリッドに対する共感の輪を広げてもらおうと大阪ガスさんの特設サイト~ハイブリッドなくらしに共感する人が増えると貰えるデジタルプレミアム~「広がる!ハイブリッド共感の輪」の中にある「家族写真でハイブリッド」では無料で壁紙やポストカード、アイコンなどが作れるとあって私も早速挑戦してみました 今年の目標はツイッターを使いこなせるようになる!なのですが、ずっとツイッターのアイコンがそのままだったのが気になっていたので、昨日公園で力いっぱい遊んだ息子ちゃんの画像を取り込んでアイコンを作ってみました。 今アイコンのデザインは二種類しかないのですが、8月になるとまたデザインが増えるそうなのでそうなったらまた作ろうっと♪ 面倒な会員登録などもしないでスムーズにアイコン作成ができるし、生成中(ハイブリッド中)のロード時間に、大阪ガスのハイブリッドが簡単だけどわかりやすく紹介されるのもなかなか良いと思います。 押し付けがましくなくて、「ふーん、難しいことがなく環境にもお財布にも優しいハイブリッドってすごい!」と正直思いました。 で、できたアイコンがこちら!


羊のちょっとシュールな感じと、息子の愛らしさ(笑)のコラボに思わず笑ってしまいました。 で、早速ツイッターアイコンに設定!


すごく満足~!ただの画像よりもインパクトがあって一瞬「え!?」って思っちゃいますよね。 かなり目を引くし、画像さえあればほんとすぐにできちゃうのでパソコン初心者さんでも安心です これは面白いなぁ~息子だけじゃなく娘や家族全員のものも作ろう♪とかポストカードや壁紙も作れるというのでもっともっと楽しく活用しちゃおうっと。 すごく簡単で面白いハイブリッドアイテムが作れちゃうのであなたも大阪ガスの作って!共感!「家族写真でハイブリッド」に是非挑戦してみて下さいね!
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
