まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


今日もお庭プール&蓮花寺のフリマに行って来ました

昨日の午前中も娘と息子はお庭でプール。 もう小学生なので娘には小さすぎるけれど、弟と一緒だと楽しさも倍増みたいで 今もきゃーきゃー言いながら主人が二人を見てくれています。 水着を着つつも日差しが強いので娘はスポーティーなワンピースを、 息子は何故かパジャマの上を羽織って二人で楽しんでいるのがここからも見えます。 エミナースが閉館してしまったので、このへんだと気軽にプールに行けなくなったのが残念ですよね。 猛暑日が続いていて、熱中症の人も増えているようなので十分気をつけなければいけませんね。 亡くなった方も15人にも上るそうで水分補給とクーラーと上手に付き合うなど工夫が必要ですが、 体調管理には気をつけたいものです。 さっき蓮花寺池公園で行われているフリーマーケットに行ってきたのですが、玉のような汗がぽたぽたと落ちてきて 見ているだけの私もかなりしんどかったので出展者の方はすごく大変だろうなぁ~。 フリマの戦利品として、トーマスのキャップとこまごましたトーマスのおもちゃなどトーマスグッズをちらほら。 それに朝取りのかぼちゃを丸々一個GETです。 お子さんがいるような出展者の方に「トーマスのものありませんか?」と聞いていたお客がいたらそれはきっと私。 今からおもちゃをぴかぴかに磨き上げないと!キャップは結構大きめですがさっき気に入ったらしくかぶって喜んでいました。きれいだったし、100円ならいいかなぁ~と。 最近はフリマでも500円で整体をしてくれる、というサービスを行っているのですが 興味はあるけれどこの暑さだと屋外で整体はちょっとしんどい…。 でも気軽に試したいときにはいいなぁと思うのでもう少し涼しくなったら私も挑戦してみたいなぁと思っています。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
