まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミン

毎日ヨーグルトやオリゴ糖など積極的に摂る様に意識していますが、暑いせいか食欲も落ちてきて調子がちょっとよくないかも・・・と最近感じていました。 そんな私が一週間前から飲み始めたのが『明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミン


見たことないなぁ・・・って思った方も多いんじゃないかしら? 私も今まで店頭で見かけたことは一度もありません。 だってこの『明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミン、乳酸菌の鮮度を保ち、生きた乳酸菌を届けるために、あえて要冷蔵のサプリメントなんです。 だから保管は勿論冷蔵庫の中へ。 乳酸菌サプリメントって今まで飲んだことがありますが、要冷蔵のサプリメントは初めて! 一日2粒飲むのですが、一日分ずつのみきりタイプになっているのも便利で、鮮度を落とさない為にはいいですよね。


一箱一ヶ月入りなのですが、要冷蔵でも意外と忘れずに飲むことができますよ。 香りや味は特に飲みづらいわけでも、美味しい!というわけでもないですが、小粒なので飲みやすいです。 毎朝、朝食の後に飲むようにしているのですが、飲みはじめてから決まった時間にトイレに行きたくなるようになってお通じのリズムがついてくるような気がします。 『明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミンにはその名のとおり、MC2212乳酸菌とビタミンA・C・D・E・葉酸など毎日の生活に欠かせないビタミン類がバランスよく配合されているのでこれ一つ飲んでいれば他のサプリメントはいらない万能っぷりもエライicon12 夏ばてで食欲が落ちていたのですが、ビタミン補給をしてくれているおかげなのか飲む前よりも体が楽になってきた気がします。 『明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミンは乳酸菌を摂りたいけれどヨーグルトが苦手、といった方にもオススメしたい! 腸内環境の改善と毎日の健康維持に、あなたも『明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミン生活始めませんか?

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
