まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


Aya メープルウォールナッツ食べてみました

「ニャーヨのお題★夏に食べたいものは?」参加中です。 夏に食べたいものの筆頭と言ったらやっぱりアイス&カキ氷! 暑い~とコンビニに寄ったらついついAya買っちゃいました。 ウォールナッツとかマカダミアナッツとかナッツ類大好きなので ナッツが入っているアイス見かけるとつい買っちゃうんですよね。




元々バニラと言うよりはミルク感が強いアイスなので、濃厚というよりはバニラだけどさっぱり。 ウォールナッツがいいアクセントになっていましたが、リピするかと言われたら微妙。 美味しいには美味しいのだけどもう少しインパクトのある味だと良かったかな? メープルなんだけどなんだかちょっと物足りない。 結局娘に半分食べてもらいました。(その時点で娘はストロベリーを食し済み) 娘は「美味しいじゃん。でもわたしもストロベリーの方が好き。」言っていたんですけどね。 でもでも色々な新製品アイスが出ているので見かけたらつい買っちゃうんだろうなぁ~




スポンサーサイト

Comments

コネットの鈴木さん こんにちは~
もっと濃厚かと思ったら意外とさっぱりで「あれ?」って感じでしょ?
子どもにとっては美味しい味なのかもしれませんね。
暑いとあんまり濃厚なのは重いけれど、今日みたいなお天気だとカキ氷が食べたくなっちゃいますね~
07.22.2010 15:40 |  URL |  GigaEater  |  編集
GigaEater さま
こんにちは
コネットの鈴木フユコです。
毎日暑くて・・・
食べてみました
暑い~とコンビニに寄ったらついついAya買っちゃいました。
私も同意見で~す♪
小1と幼稚園の娘は・・・
『美味しい・・美味しい・・』と食べていました。
07.22.2010 14:22 |  URL |  weddingplanner |  編集

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
