まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニキビ対策であの人のハートをわしづかみにしちゃいましょ!

毎日暑い日が続いていてお肌も紫外線で弱っている方も多いんじゃないでしょうか? 私も出かける日は日焼け止めとUVカット効果のある乳液、それにUVカット効果のあるBBクリームを使っていますが お出かけしない日はシンプルなスキンケアを心がけています。 シャレコスキンケアさんの 『男のハートをわしづかみ!!する前に・・・ シャレコでニキビ対策!!』に当選して 【シャレコウォッシングフォーム】 大切な皮脂を残しつつ、不要な汚れをきちんと落とせます 【シャレコローション】 肌のインナードライをなくせる、保水力にとても優れています 【シャレコクリーム】 不要な老廃物をしっかり排出、痛んだ肌をすばやく修復するベタつかないクリームです。 の3つのサンプルをいただきました♪ スキンケアで一番大切なのは汚れを落とし、化粧水などを浸透しやすくする洗顔にありますよね。 私は石鹸洗顔が好きなのですが、シャレコスキンケアさんのシャレコウォッシングフォームはあわ立ちも良く、洗いあがりもつっぱったりしないし変なぺたぺた感も残らないので気に入っています。 香りも不自然でないので毎日使うものとしてはピッタリですよね。 ニキビができてしまう大きな原因としてシャレコスキンケアさんのニキビ対策スキンケアの仕方のページではこんなことを挙げています。 メイク落としが強すぎるとかえってニキビをできやすくします 洗顔料のペーハーが高すぎても低すぎてもニキビが治りにくくなります 思わずドキっとしてしまった方、多いんじゃないでしょうか? 皮脂汚れを落とそうとするばかりにしっかりメイクを落とそうと洗浄力の強いものを選んだりしていませんか? 私自身石鹸洗顔が好きなので 石鹸はペーハーが高すぎてしまい洗浄力は優れているものの、長期の使用で肌の乾燥を 促進させてしまいニキビがなかなか減らなくなります。また、弱酸性の洗顔料はお肌にとても 優しいペーハーですが、汚れ落ちが不十分だったり余分な保湿剤の影響でニキビがなかなか なくならなくなります。 なんて書いてあって結構ショックを受けてしまいました! 私が乾燥肌だと思っていたのは実は石鹸洗顔をしていたからなのかも・・・。 シャレコスキンケアさんではそんな理由で微アルカリ性ウォッシングフォームはその間のペーハーだから、汚れはしっかり落とせて、 でもお肌に優しいタイプですのでニキビが出来にくく減ってくるのでオススメしているんだそうです。


ニキビ対策だけではなく乾燥肌予防にもなるなんて魅力的ですよね。 それ以外にもニキビの原因として 化粧水をつける量が足りなすぎてニキビを治りにくくしています ニキビ肌だと化粧水つけすぎない方がいいんじゃない?なんて間違ったスキンケアをしている方もいるかもしれませんが、 お肌の水分が少なくなると皮脂が過剰に分泌してしまいます。そうするとニキビはエンドレスで 出続けてしまいます。皮脂の分泌を少なくするには水分をお肌にキープさせることが大切です。 また、保湿性の高い成分ばかり入った化粧水を使ってしまうと、それが原因でニキビが治り づらくなっていることもよくあります。 保水力があり、ニキビの炎症を抑えるローションで充分にお肌に水分をキープさせましょう! ニキビ対策には保湿性の高いものではなく、保水力がある化粧水がいいということで保水力に優れたシャレコローションはニキビ肌で悩む人の強い味方ですね。


さっぱりとした使い心地でべたつかないのに重ねづけするとお肌がもちもちっとしっとりするので、 乾燥肌で悩んでいる私でも十分満足できますicon06 香りもほとんどないし、敏感肌の方でも使えるほど肌に優しいのにしっかり潤うのは嬉しいですよね。 それからとっても大切なのが 必要ない乳液や保湿・美白剤がニキビを治りを遅くしてしまいます お肌が乾燥もあるから乳液・ミルク、シワっぽさもあるし保湿剤、ニキビ跡の色素沈着が あるから美白剤とニキビにとって格好のエサになってしまう栄養分がニキビの治りを遅くして しまっています。 皮膚の再生力があり、油分が少なくベタつかないクリームでニキビやニキビ跡を保護、再生 させましょう!  でもシンプルなスキンケアだとちょっと物足りなくて・・・という方にもオススメなのがシャレコSPクリーム。


べたつかないのに少量でもノビがよく肌自身が持つ力をしっかりと活かしてくれます。 私はシャレコSPクリームをお肌だけじゃなく、乾燥しがちな唇にも塗ってリップケアをしていますicon12 エアコンの風で唇が乾燥してがさがさになっていたのがシャレコSPクリームを使うようになってからしっとり唇で乾燥とは無縁になったのがとても嬉しいです。 ニキビ対策には勿論乾燥肌対策、年齢肌対策、毛穴の黒ずみ対策などなど様々な肌トラブルに対処できるシンプルで肌に負荷を掛けないスキンケアを探している方に是非一度使っていただきたいのがシャレコスキンケア。 4万人のカウンセリング実績に基づき、結果の出せるスキンケアとして愛されているシャレコスキンケアではカウンセリングは勿論お肌の悩み相談も受付ています。 ※時期限定・もう、これ以上「乾燥・敏感」で悩む必要はありません。 乾燥肌・敏感肌でお悩みの方限定のスキンケアブック差し上げます。  <お肌に関するお悩み相談>  メールなら24時間受付 support@shareco.co.jp 電話相談 03-5636-6117 (10時から17時 土日祝休み) ニキビ対策のスキンケア&対処法など詳しいことが知りたい方はシャレコスキンケアさんのニキビ対策のページをチェックしてね。 ニキビ対策ページはこちら↓ http://nikibi.shareco.co.jp/ シャレコスキンケアファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comments

いつもシャレコスキンケア
企画に、ご参加、並びに、
かなり可愛いブログに
こんなにたくさんの
レポート・画像まで
いただいちゃって・・・
★べたつかないのに少量
でもノビがよく肌自身が
持つ力をしっかりと
活かしてくれます。
(σ゚∀゚)σニコ
とても嬉しいです。
本当に 本当に
ありがとうございます
今日も、☆GigaEater姫☆♪に
とって最高にステキな1日で
ありますように・・・
(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪
07.23.2010 10:29 |  URL |  シャレコの大野幸一です。 |  編集

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。