まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



最新型ビタミン配合の5VCアミノジェル美容ジェル使ってます

毎日の日差しがすごく強くて夏本番!って感じですね。 紫外線によるシミやソバカスがすごく気になるので日焼け止めやUVカットのスキンケアは欠かせませんが、 ビタミンをお肌にしっかりと補給してあげたいと思って最新型ビタミン配合美容ジェルの5VCアミノジェルを化粧水の後の夜のスキンケアに使っています。 (朝は別の美白美容液を使っています) 以前も5日分のトライアルサイズを試したことがあるのですが、今回も同じくトライアルサイズをブロコミさんにモニターさせていただいています♪


中身の酸化を防ぐエアレスボトルで出てくる量もちょうどいいので使いやすいですicon06 美容ジェルなので塗って直ぐはちょっとべたつきがありますが肌にとると比較的スーっと伸びてしばらくすると気にならなくなります。 以前はもっとべたついた気がするのだけど肌質が変わったのか、前に使った時よりも肌に合っている気がします。 使い始めてから毛穴が目立たなくなったような気がするのは最新型ビタミン配合のおかげかな? 15種類のアミノ酸やヒアルロン酸、7種類の植物エキスなども配合されていてお肌によさそうです。 乾燥肌、色素沈着、弾力、大人にきび、毛穴、肌荒れなどに効果があるということで様々なお肌の悩みを抱えている方にはオススメ。使っていて特に肌トラブルもなく、私には合っているようです。 でも香りは甘酒のようなちょっと甘めの香りで苦手な方もいるかもしれません。 コスパは良いのでデイリー使いにはいいんじゃないかな? 美容ジェル 最新型ビタミン配合 マーケティング会社 ブランディング

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
