まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



もしオリジナルの花火が作れるとしたらどんな花火にする?

『梅雨が終わると、いよいよギラギラの夏! 夏といえば花火ということで、今回も妄想シリーズです もし自分でオリジナルの花火が作れるとしたら、どんな花火を作りますか? 理由も合わせてブログを通じて教えてください』というちょっと楽しいブログテーマを募集中なのが C1000でおなじみのハウスウェルネスフーズさん。 娘も店頭に並んだ花火を見て「花火やりたーいいい!!」と言っていたので 早速買ってきましたがコーラの香りやいちごの香りの花火など今は色々と面白いものがあるんですね。 私がオリジナルの花火を作るのなら機関車トーマス大好きな息子ちゃんの為に 夜空に大輪の花ではなくソドー島の愉快な仲間たちの機関車の笑顔が広がるような 機関車花火を作りたいな♪ 世のちびっこたちは大喜びすること間違いなし!!でしょ? C1000でビタミンCとっとこ! ビタミンまとめてとっとこ! C1000TVでテレモンも待ってます! メールでありがとうを伝えよう C1000と楽しもう!もしオリジナルの花火が作れるとしたらどんな花火にする? ←参加中

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
