まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


住まいづくりナビセンター「リフォームのことフェア」

昨日るくると主人の祖母の家に遊びに行ったのですが、先日リフォームを行っていた水回りの工事が終わって毎日の生活がかなり楽になったと祖母も叔父も言っていました。 確かに見違えるほどキレイになっていて費用はかなり掛かったけれどリフォームして良かったface02ことは間違いないようです。  ただリフォームする時に何社か見積もりをとったり、その中でもどれがいいのかを選ぶのは二人では不安だったらしく義父や主人も相談に乗っていましたが一度に何社も見積もりを取れたり公平な立場でリフォームのことを教えてくれる機関があったら便利ですよね。 昨日から住まいづくりナビセンターで開催されている住まいづくりナビセンター「リフォームのことフェア」はそんなワガママな願いをかなえてくれるんです! 私が一番いいな、と思ったのが住まいのナビゲーターとじっくり話し合い、 家族一人ひとりのライフスタイルや希望を確認、住まいのイメージを形にし、 最終的には計画書として一冊にまとめた「住まいの計画書」。 8月末まではキャンペーンで5000円→2500円と半額なのも嬉しいですよね。 公正中立な立場の「住まいのナビゲーター」がしっかりと相談に乗ってくれるから 有料でもその価値は十分にあると思います。 リフォームってかなり費用が掛かることですから自分たちだけではなくリフォーム会社ではなく、中立の立場の専門家が考えてくれるという住まいづくりナビセンターにあなたも一度行ってみませんか? 住まいづくりナビセンター「リフォームのことフェア」 は8月29日(日)まで開催中なのでリフォームのことを考えている方、夏休み中にぜひ相談しに行ってみて下さいね。
スポンサーサイト

Comments

一社だけだと見積もりの中身がよくわからない、というのはありますよね。
祖母のところも3社見積もりをしたら、そのうち最初に見積もりを頼んだ一社だけずば抜けて高くて、内容はほぼ同じなのに・・・と不思議に思ったことがあります。
やっぱり何社か見積もりをとって納得できるようなリフォームをしたいですよね
07.19.2010 10:43 |  URL |  GigaEater  |  編集
GigaEaterさま
おはようございます。
コネットの鈴木フユコです。
リフォームのお話すごく理解できます。
実は私も4年前に、中古住宅を購入して
水回りと外交工事を
業者様にお願いしたのですが・・・
見積もりの内容全く分からず・・・
困ってしまった経験があります。
高いのか?安いのか?それとも適正なのか?
GigaEaterさまのお話を聞くと
よけいにそう思えてきます。
・・・・あまり言っていると愚痴になってしましますので
これからもよろしくお願いします。
07.19.2010 10:06 |  URL |  weddingplanner |  編集

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
