まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


体によくて美味しい有機野菜のベジタリアンソース使ってます

ソーファ株式会社さんのお弁当に最適!!《有機野菜のベジタリアンソース mini》をモニターさせていただいています。 ほぼ毎日主人はお弁当を持って会社に行くのでminiタイプの調味料はとっても便利で役に立っています。 肉魚(エキス含む)と化学調味料、保存料などの添加物は使用していないので物足りなかったり、保存性が悪かったりするのかな??と思っていましたが ベジタリアンソースという名前なのにむしろ普通のソースよりもあっさりしているのにしっかりと深みがあって私はこちらの方が好みです。 物足りなさは全くなく、むしろ食材のよさを引き出してくれているようでかなり気に入りました。 主人の体のことを考えてお弁当や毎日の食事を作るように心がけていますが、 調味料でも減塩醤油や食塩不使用の清酒などはあっても体に優しいソースって今までありそうでなかったので有機野菜のベジタリアンソースはベジタリアンの方だけでなく 体のことを気遣っている人たちにもぴったりだと思います。 20袋入りを2袋モニターさせていただいたのですが一袋は先日心筋梗塞で倒れて退院した今も食事制限をしている叔父にプレゼントしました。 ベジタリアンソースがなにかということについては一切伏せたままだったのですが お弁当を持っていかなくても普段の食事でついソースを使いすぎてしまうので 使い切りタイプのこの身にソースはとても便利で美味しいと言っていました。 体のことを気遣っている方、ヘルシーで美味しいソーファ株式会社さんのベジタリアンソースを是非一度試してみて下さい。 野菜の美味しさをしっかりと楽しむことができますよicon06 美味しい菜食生活のソーファファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
