まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル2010

毎年森永さんが夏休み開催している キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル2010、 今年は「キョロちゃんとゆかいな仲間の宇宙旅行」です。 毎年20通以上応募しているんですが、今年も無事一通だけですが当選しましたicon06 今年で6年連続当選中。 記録がどこまで伸びるのかちょっと楽しみでもありますが、 今年は息子を連れて行くべきか預けていくべきかすごく悩み中。 娘は今から楽しみにしてます♪
スポンサーサイト

Comments

上の子がじっくり楽しむ為には息子を預けたほうがいいのはわかるんですが
一緒に楽しませてあげたいなぁ・・・と悩むところですよね。
ただ大声をあげたり、泣いちゃったりしたらどうしよう・・・と私も今考え中です
07.15.2010 12:49 |  URL |  GigaEater  |  編集
こんばんは。
今年も無事にゲットされたんですね。良かった。良かった^^
ちなみにこちらは7月30日です。
そして私も日に日に息子を連れて行っていいものか不安になっています(;~〓~)
まぁ、キョロちゃんのために帰省日を遅らせたので意地でも行きますけどね~(笑)
07.14.2010 21:58 |  URL |  IKUKO |  編集

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
