まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


QBデオドラントの3STEPでニオわない体づくり!

毎日暑い日が続き、汗をかいたりして体の匂いってとても気になりますよね。 体の中からもにおい対策をしたくて、ローズサプリを飲んでいますが、エチケットとして匂いをしっかり落として匂おわない工夫もしたいですよね。 QBデオドラントの3STEPでニオわない体づくり!を2週間試せるQBデオドラント トライアルキットのモニターに当選したので一週間程使っています。


QBデオドラントソープ、QBデオドラントローション、QBデオドラントクリームの三つがセットになっていて洗う、整える、塗るの3STEPで効果的ににおい対策ができるという優れもの。 去年QBデオドラントクリームのミニサイズを使っていたけれど少量でも長時間匂い防止ができる上、肌トラブルなども全くなかったのでそのラインを揃って使えるというのはとても魅力的face05 毎日お風呂でQBデオドラントソープを使って体を洗っていますが


ほのかに優しい香りで泡はきめ細かくお風呂場に置いておいてもどろどろになったりしないので優秀! 洗い上がりもさっぱりとしているけどつっぱらずにとても好みです。 風呂上りにQBデオドラントローションを腕やワキ、足の裏などにつけていますが そんなにベタつかずさっぱりとしていてすぐに乾くので嫌ではありません。 QBデオドラントクリームは去年使ってその効果をかなり実感しましたが、トリプル使いすることによってより匂わない体作りができている気がします。 QBデオドラントクリームは少量でもしっかりと匂い対策してくれる上、一度つければ数日は効果が持つというのも嬉しい♪ 別の香りでごまかすのではなく、嫌な匂いを発生させない為のデオドラントケアに QBデオドラントはぴったり! 性別や年齢を問わずに使えるので家族全員で毎日のエチケットとして使うのもいいかも♪ これから匂いが特に気になる季節、あなたもQBデオドラント公式HPで自分にあった匂い対策を初めてみませんか? リベルタファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comments

これかなりいいですよね。
デオドラントクリーム単品で去年はかなり効果を実感したのですが
ラインで使うとより匂い対策できるみたいで
主人にも使わせようかなぁ~と考え中です。
07.13.2010 22:08 |  URL |  GigaEater  |  編集
リベルタさんのデオドラントおソロ当選です^^
娘に使わせていますが効き目ありますね~!
におい立つほどの汗の匂いが毎日していたのですが
最近は感じなくなりました。
3種セットなので効き目がよりUpしてるんでしょうね。
07.13.2010 17:51 |  URL |  BRUYANT |  編集

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
